抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

卒業カット

2015年04月02日 | 自髪カット
桜もいよいよ見頃と思いきや明日から雨がしばらく続くようで…

子供の入学式にはきっと葉桜かな…残念

昨日は自髪のカットに3ヶ月ぶりにS様が来られました。
以前にかけたパーマを活かしつつ重たくなっていた部分をカット💇
伸びない伸びない…と悩んでおられた前髪も良い感じになっていて、春らしくステキになりました
「暖かくなってきたから、サボってたウォーキングを再開しなきゃ(笑)」
と、いつも前向きなS様です。

私も運動しないと…です

そして今日は自髪カット&ウイッグメンテナンスにM様がいらっしゃいました。
作成させて頂いて、来月でちょうど1年が経ちます(ホントに早いです~)
3ヶ月ぶりにお会いすると、もうウイッグを卒業されても良いくらい順調に伸びておられました。

耳周りと襟足がかなりアンバランスに伸びていたので、カットしてスッキリとショートスタイルに

「このウイッグがあったから、今までと変わらず普通に出かけて行くこともでききたし、みんなにもとても自然❗️て言われてウイッグのことや地毛の相談が何でもできたのが本当に良かったです
と、おっしゃって頂き、私も少しはお役に立てれたこと、とても嬉しいお言葉でした

コメントを投稿