抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

ウイッグ作成

2015年03月26日 | ウィッグ作成・メンテナンス
こんにちは、内田です。

卒業入学シーズンですが、わが家も先週卒園式で、幼児期の1年間の成長はとても大きく感動的でした

毎日バタバタと忙しく、主人や子どものカットはしてあげれたけれど…自分の髪のお手入れはおざなりに…白髪もチラチラ気になるけど…まぁ入学式までにはキレイにしなければ

先日、A様が相談・作成にいらっしゃいました。
放射線・抗がん剤治療も終わられていて、すでに他者メーカーのウイッグを1つお持ちでした。

「慌てて1つ買ったんですけど、もうちょっと早くこちらを見つけてたら良かった…
と、お持ちのウイッグにサイズ感やスタイルで少しご不満な点があったようで、新たにこちらで作成してくださいました
ご要望を聞きながらカットしていき、斜め前髪の動きのあるボブに完成です
次回はシャンプー&お仕上げレッスンでお待ちしています

ネット販売や既製品だと実際試着してみないとわからないことが多々あります。

被った時のフィット感(サイズ)やスタイルの微妙なニュアンス、アフターフォローなど…

私たちヘアエピテーゼはウイッグだけでなくその後の自髪デビューまでお手伝いをさせて頂きます。

些細なことでもかまいませんので、いつでもご相談ください

コメントを投稿