抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

サイズ調整*販促活動

2013年11月27日 | サイズ調整
おはようございます❗️

[晴れの国]岡山も、いよいよ寒くなってきました
明日は朝1℃まで冷え込むそうですが、私的には夏の蜃気楼のようなコンクリートがメラメラしているのと比べると、まだまだ平気ですが…


先日、エピテーゼのウィッグをご購入頂いたN様が治療が始まって初のサイズ調整にいらっしゃいました。

フェイスラインとトップがフィットするように中を調整させてもらいました。
「ホントだ! さっきと全然違う!」
と首を振って違和感がないか確認してもらいました。

その後、気になることはないでしょうか?

遅い時間になってしまったので、また日を改めて体調のいい日にウィッグのアイロンのやり方など説明させて頂こうと思います。

そして、新規病院の販促活動へも行ってまいりました。

倉敷にある岡山県がん拠点病院の一つなんですが、配置許可を頂くことができました

これからも患者様が治療中も今までと変わらず、生活してもらえるように、安心して相談できる場を作って行きたいと思います






コメントを投稿