抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

ご相談

2013年12月17日 | ご相談
寒波の到来で毎日寒いですね❗️
冷え性の私は腹巻がかかせません

さて、昨日は抗がん治療は終わられて約1年がたち、自髪が伸びてきたのでカラーリングとクセが強くお手入れがやりにくいという事でご相談を受けました。
脱毛後生えてくるのはくせ毛だったり髪質が少し変わる方がとても多いようです。

日を改めてカラーリングとカットをさせて頂くことになりました。

S様、気分転換も兼ねてキレイにさせていただきますね

あと2週間程で今年も終わってしまいますね…

今年は私にとっても、サロン勤務に加えヘアエピテーゼの活動を始めて、病院への販促活動やSNSやブログなど初チャレンジの事もたくさんあり、今までになく変化のある1年でした。

IT系は苦手な方なので、周りの人に助けてもらいながらどうにかこうにかやってきました…

何でもIDやパスワードが必要で手帳に忘れないように書いているにもかかわらず、書いてることが間違えていたり…メモの意味も無いという…残念な私

そんな私ですが、来年ももっともっと成長して不安を抱えた患者様のお役に立てるよう頑張って行こうと思います。

ヘアエピテーゼのウィッグをお使いでない患者様でも、自髪のカットやカラーリング、ストレートなどお受けしておりますので、ご相談ください。


コメントを投稿