抗がん剤治療・脱毛症による脱毛でお悩みの女性専門サロン 医療用ウィッグ 部分ウィッグ 薄毛 増毛 岡山市 シャンティ

岡山県岡山市で抗がん剤治療による脱毛や薄毛・抜け毛でお悩みの女性専門サロン

年末に向けて

2014年12月10日 | 自髪のカラーリング&カット
おはようございます、内田です(^^)

少しずつ周りでもインフルエンザや嘔吐下痢、風邪が増えてきましたね😷

自分が冷え性なので子供達にもヒートテックやセーター、タイツなどを着て行くように勧めるのですが、子供はさほど寒くないようで、かなり薄着でも平気みたいです

若いっていいですね

ここ数日、ウイッグを卒業された方々の自髪のお手入れが続いています。

来月で作成させて頂いて1年になるS様は、自髪もショートボブくらいになられていて、トップピース+自髪やフルウイッグなどその時々で使い分けされておられます。

今回は自髪が少し伸びてきたので、カットして動きのあるパーマスタイルへチェンジ

前回は副作用のためのがんこなクセをストレートで伸ばしたので、今回はガラッとイメージが変わられて、とてもステキです

そして数か月前にウイッグを卒業されたA様は、2度目のカット&カラーです

A様も同じくクセがやや出ているのですが、それを活かして耳周りはスッキリとトップに遊びのあるキュートなスタイルに
そして前回よりも明るめにカラーリングして完成です

私もそろそろお手入れしたいなぁ




コメントを投稿