カヤック コウノトリのブログ

大阪にあるカヤック屋さんのブログです。

カヤックの引き取り

2018-02-17 08:00:00 | 店長のページ
カヤックの仕入れで横浜へ引き取りに行ってきました。


今年は、足漕ぎカヤックが人気で注文分のネイティブのスレイヤープロペル12LTを3艇とマリブカヤックスX13を横浜で積み込みます。








右端の足漕ぎ艇はギリギリ収まってる感じw



愛知のレインボーさんでファルコン140も積まないと行けないので数センチ単位で微調整しながら積んだり下ろしたり・・・




5艇とも売約済なので意地でも持って帰らないといけないので必死ですyellow20




積み込みが終わり高速に乗って蒲郡へ向かいます。






この日は風が弱かったので高速に乗れましたが、風が強いと下道になるので助かりましたase








レインボーさんでファルコン140を積み込んでから

ニャンコスタッフのミルクちゃんに遊んでもらうsymbol7




あまえ上手の女の子なのでデレデレしちゃいますねsymbol1




最新の画像もっと見る

コメントを投稿