カヤック コウノトリのブログ

大阪にあるカヤック屋さんのブログです。

カヤックの引き取りと納品

2018-10-10 08:00:00 | 店長のページ
注文しておりましたカヤックが完成したと連絡がありましたので引き取りへ行ってきました。


引き取りと納品が運良く重なってくれたのでラッキーでした。


まずは、ロックンロールカヤックスのデスペラード工場へ








スキマー116からの乗り換えでデスペラード

いつかはデスペラードですよねgood




引き取りついでに吉野川へ



夜の時点で大滝ダムの放流が1200トンで朝になって300トンに下がっていましたが・・・



前の日の夜に台風24号が通過したので中々の水量ですねyellow12


芝崎の左側が下れるって・・・w


流れは素直なので下れそうですが、上陸できるのか?





芝崎の3段目の瀬もなくなってますw



途中購入して一回も使わずのペスカドールパイロットを引き取って、そのままお客様へ納品





来シーズンの入荷が無いかもしれないと言われていたカヤックだったのでお客様は大喜びでした。



最後は京都のフジタカヌーさんへ注文していたファルト2艇の引き取り









たまたま来ていた河野さんにロープの結び方のレクチャーを受けるフジタカヌーの社長さんw





最新の画像もっと見る

コメントを投稿