カヤック コウノトリのブログ

大阪にあるカヤック屋さんのブログです。

瀬戸内アイランドホッピング玉野~小豆島(土庄)その2

2020-10-20 08:00:00 | 店長のページ



休憩で上陸したところですが、こんな所で1泊ってのもいい感じsymbol7





高松~小豆島の船が意外と多かったyellow25





小豆島の業者さんかな? 3組ほどのシーカヤックを見かけました。



小豆島に渡っったらとりあえず、エンジェルロードへ






平日だというのに結構にぎわっておりました。


ホテル前に羽の付いた白いポストあったらしい・・・次の機会に見に行こう!



エンジェルロードの次は世界一の海峡へ


横断してきます!!




カヤックの全長3艇分なので2秒ほどで横断完了です・・・



ぱっとしませんが、一度はカヤックで行ってみてくださいね。


近くの役所で横断証明書だったか発行してもらえるみたいですよ。





土渕海峡を越えると今日一の難関?のフェリー乗り場付近

発着が多いのでちょっと緊張w




フェリー乗り場を越えるとゴールのかどやのごま油工場


オリーブオイルじゃなくゴマ油なんですね。


ごま油ってあんまり食べないのですが、久々に生レバー食べたくなりました。


もう食べれないですがw











使用したカヤック

フジタカヌー アルピナⅡ460EX ラダー付き


さぁ、次はどこに行こうかな!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿