カヤック コウノトリのブログ

大阪にあるカヤック屋さんのブログです。

久しぶりのプライベートカヤック

2018-11-01 16:12:00 | 店長のページ
8月頃からなんとなく調子が悪かったり天候が悪かったりで殆ど漕げてなかったので久しぶりに早朝の淀川へ行ってきました。





気がつけば11月で最低気温も10℃と随分寒くなりましたが良い天気でしたのでウェアは夏のままですw





めっちゃええ天気ですねgood





9月の末から左肘を痛めていたのですが先日病院に行くとテニス肘と診断・・・


注射を打ってもらって少しマシになりましたが、治るまでに半年近くかかる場合があるそうです・・・

半日ツアーやスクールなどは開催しておりましたが遠出のシーカヤックツアーは申し訳ないのですがお休みしております。


なので、今日は肘の具合を見ながらのパドリング




阪神高速の左岸線延伸工事の関係か何か工事してますね。





淀川ツアーのスタート地点の変更があってから淀川大橋から下は2ヶ月ぶりかな





海老江の河川公園は9月2日で閉鎖になったので2ヶ月経ちましたね





公園の遊具は残されていましたが、それ以外の場所は重機で何かしてますね。



海老江で折り返して長良橋へ戻ります。












帰りは上げ潮だったので肘に負担かけずに戻れました。





久しぶりのシーカヤック天気もよく2時間ほど楽しむことができました^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿