カヤック コウノトリのブログ

大阪にあるカヤック屋さんのブログです。

日本海ツアーの下見1

2017-05-24 12:46:00 | ツアー案内
6月に予定しているツアーコースの下見へ行ってきました。


山陰海岸ジオパーク、東は京都の経ヶ岬から西は鳥取市の西端まで120km


昨年、泊~久僧と竹野~余部と漕いだので120km全部行ってみたくなりますね。

山陰海岸ジオパークHP



今回は余部~浜坂か行ける所まで行ってみることに。


昨年と先週に同コースをチャレンジしましたがコンディションが悪く伊笹岬を越えることができず断念しました。今回は3回目でやっと最高のコンディションに恵まれました。






この場所ゴロタ浜で中々のサーフゾーンexclamation2なのでコンディションが悪いと大怪我しちゃいますよ。



余部から西には数え切れないくらいの洞窟・洞門が存在しておりますので何も調べずに行ってみるのも面白いかもしれませんよ。




カヤックで通り抜けれるところや直ぐに行き止まりだったり穴が開いているように見えて開いていなかったりで、かなり楽しめるフィールドです。








小さな滝?のようなものまで、マイナスイオン浴びれますよ~symbol7




最新の画像もっと見る

コメントを投稿