カヤック コウノトリのブログ

大阪にあるカヤック屋さんのブログです。

久しぶりのカヤックフィッシング

2020-04-04 11:47:00 | 店長のページ
久しぶりに淡路島へカヤックフィッシングへ行ってきました。

3月末だというのに気温は10℃とかなり寒いコンディションyellow12






使用艇はハリケーンカヤックス スキマー106

全長320㎝ 全幅81㎝ 重量17㎏ 最大積載量143kg


3.2mと短めで通常であれば海での使用はお勧めできないサイズなんですが、このカヤックは性能が良いのかよく走ります!!


ただ短い分荒れた時の直進安定性は下がりますのでパドリングの技量は必要になってきます。


先日の試乗会でも皆さん乗りやすいと評価は高めでした。



今回は性能テストもかねて少し潮流の影響を受ける所でのテストでしたが基本沖合に出ても問題が無いかと思います。



釣果は50㎝の真鯛が釣れましたが根掛かりが多く好きなルアーが全て無くなったりPEが切れたりで早々に引き上げました。











試乗希望の方はお店まで連絡をお願いいたします。


オレンジ 1艇 在庫有です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿