笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

ああ~ソワソワ

2007-02-15 08:44:59 | 
今日はQOOの前期選抜の発表です
ああ~

「肝」が座ったと思ったら
立ったり・飛んだり・はねたり・
はたまた、踊ったり♪

あげくのはてには行方不明に・・・ソワソワ

駄目なら後期の願書のために
収入証紙買いに走らなきゃ

QOO「きっと、駄目だろうから、早めに買って置いていいよ」
「・・・・う・うん」

前期の証紙を買うときに、しっかり後期分も買っていたママもいましたぁ
私は、いちよう用意するのもなぁと思って、買いませんでしたが・・


午前中は普通に登校して
一度帰宅、お昼食べて午後から高校に行く予定です

私は、QOOの支持通りに自宅で待機します

前期選抜は高校によって、さまざまですが
QOOの高校は・・

定員64名に・・390名・・

先生いわく「宝くじか事故かぁ~」みたいな感じなんでしょうね
はい、解りやすいです><

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日ですか.. (お花)
2007-02-15 09:47:39
そろそろかなと思っていたら今日なのね。
 そうね~..私もとりあえずそんな時は前期の時に後期の収入証紙までは買っておかないかな..
 ドキドキの一日になりそうね
なんだか私までドキドキしちゃう..
コンマさん、貧血起こしそう?起こしていない?
大丈夫?
大丈夫よ (コンマ)
2007-02-15 10:04:29
QOOが落ち着いているので
私もなんとか大丈夫です
ハラハラしたらキリがなくて><

応援ありがとう♪
そろそろかと思って・・・ (若葉)
2007-02-15 16:47:07
♪いよいよなんですね。
コンマさん。
健康でありさえすれば、身体も心も・・・
何にもいらないわよ。
(私の今の心境です。)
美味しいものつくってあげてネ
若葉さん (コンマ)
2007-02-16 07:45:27
はい、健康でいてくれて感謝です

前期は駄目でしたぁ~
でも、後期に向けて、仕切りなおしです

まだまだ、やる気満々ですから
大丈夫です^^