笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

可愛すぎるぅぅぅ

2008-03-28 09:02:50 | 一言
実家の宴会で
懐かしいビデオを鑑賞して楽しかったので
QOOが見たいとリクエスト

生まれた病院から1歳の誕生日まで
ビデオ鑑賞しましたぁ

「可愛い」と自画自賛のQOOでした
本当に、可愛いですね

いやゃゃゃ
QOOの可愛さもさることながら
私の若いこと痩せていることったらないわ・・・

あの頃には戻れないだろうけれど
もう少し、なんとかしょうと思う今日この頃です

ビデオの中で「アンパンマン」歌ったり踊ったり
こんな時期に一生分の幸せ貰っていたんだなぁぁと実感

本人も大満足の様子です
でも、自分の小さい頃が映像で見れる時代に生まれたことは
うらやましいわ

きっと・・私・・これ以上に可愛かったに違いない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (お花)
2008-03-29 20:36:21
私も見てみたいわ
コンマさんの小さかった頃
そして、自分のも見てみたいわ
若かった両親も見てみたいです。
お花さんへ (コンマ)
2008-03-30 08:32:21
よく、近所の人から
「ペコちゃん」と呼ばれていたらしい
想像して???

ビデオあったら面白かったですよね