笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

修学旅行

2005-11-19 09:26:48 | 
テストも終りQOOたちの話題は
2月の修学旅行の班のことです♪
順番に話題はあるものですね~

今は、好き勝手に決めないのですね~
自分の記憶では、わりと簡単に好きなもの同士決めていたようなっ

まずは、班長を男女三人ずつ選出するようです
QOOは班長に立候補したようです
班長の6人が決まり~

今度は、各係りの希望を出しらしい・・・
それを担任と学級委員で、組み合わせていくらしいです
そして、組み合わせをひとまず班長に提出する
と・・これが来週あたりにあるようです

「別に誰と一緒でもいいけれど、組み合わせ見て
何も言えないよねぇ」とクールでしたぁ

それでも、ワクワク・ドキドキしている様子です
私は、QOOが班長であることに
すでにドキドキしているんですが・・・
しっかりしたお友達が入ってくれると助かりますが・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
班長 (お花)
2005-11-19 13:33:39
Qooちゃん、何事にも意欲的でいいですね 

きっとちゃんとやりこなすと思いますよ。

修学旅行は、ひょっとして京都・奈良ですか?

京都・奈良 (コンマ)
2005-11-19 15:41:00
はい~お花さんの方に行きますよ

先日、「奈良公園はサイトのお友達の、お花さんの家の近くなんだよ」ってQOOに言ったら

「え~凄いいいところに住んでいるんだね~もしも、会ったら挨拶ちゃんとしなくちゃね・・」だって

会えると思っているよ



意欲的かぁ~
待っているわ (お花)
2005-11-20 08:01:05
じゃぁ、私、近鉄奈良駅の噴水(通称・行基《ぎょうぎ》さん前)で、お待ちするわ



お母さんの知り合いに会ったら挨拶、ってすぐに思い浮かべるQooちゃんは、良い子だわ 

さすが、コンマさんの躾の良さ
あははは~ (コンマ)
2005-11-21 07:43:35
その後に・・

「コンマの娘のQOOです」って言うの?

だって~



そうよねぇぇ~



心思っていても、シャイだから

本番はどうなるんだかねぇ~



「噴水」ねっ
楽しいね (お花)
2005-11-22 11:36:38
あはは(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

「コンマの娘のQoo..」

そりゃ、いいわ



そ、噴水で見送ったら明子してきたコンマさんと

奈良公園を大人の散歩してランチ
おお~ (コンマ)
2005-11-22 11:42:19
お花さんは大忙しね♪

「明子」がばれて・・大恥かきそうだわ

中学の大イベントですものね
修学旅行 (くるみ)
2005-11-24 16:12:53
2月にあるのですね!

息子達は3年になってから、5月です。

やはり京都・奈良。



クラス変わってからのことだから・・・クラス替えのほうが興味あるみたいです。
2月 (コンマ)
2005-11-25 07:55:28
私は3年の5月に行った記憶があります

が・・何故かQOOは2年の2月なんですよ

不思議ですよね~

そっかぁ~また3年はクラスがえですね♪

今のクラスも楽しくなってきたから微妙ねっ
でも2クラス (くるみ)
2005-11-25 09:05:57
でももともと学年72名しかいない2クラス。

クラス替えしても2分の1は一緒。。。

それでも、やはりメンバーは気になりますよね。
2クラス (コンマ)
2005-11-25 09:20:15
そっかぁ~2クラスなのね

小学校がそうでしたぁ♪

今は5クラスあるので、けっこうバラバラになります

一度も、話さず卒業する子もいますよね

3年は卒業のクラスでもあるからねっ

後々、付き合いもあるよね♪