笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

ホットケーキ

2005-06-27 08:02:11 | Weblog
日曜日に娘の友達が遊びに来た
午前中の空いている時間にプリクラに出動
わいわいとお腹を空かせて帰ってきた
用意しておいてホットケーキ
食べる・食べる・・みるみる足りない

もう一度、粉をまぜる
やっぱり中2女子、食欲あるのねぇ
しかも、みんなでワイワイ食べるので楽しい・賑やか

ソーセージも追加
シーチキンも同じく・・・

みんな満腹になり、しばし休息

食後・・とってきたプリクラを分けたり貼ったり
細々した作業に没頭する
ワイワイと賑やかな午後でしたぁ

ゲームをしたり・・話たり
日曜日のリビングは活気にあふれてましたぁ

久しぶりの友達との時間が、とても楽しかったようです
さっ月曜日、今週もみんな頑張ってね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましょ! (お花)
2005-06-27 10:29:21
楽しい休日を過ごすと

月曜日は良い気分でスタートできますよね



私も昨日はイマイチだったけれど

土曜日は楽しい時間を過ごせました

今週も元気にすごします

うん (コンマ)
2005-06-27 10:46:56
そうね・・疲れたら休む

これが大切ですよね