笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

高校入試

2008-02-21 08:44:18 | 一言
今朝の新聞に県内の公立高校の志願倍率が
出ていました
去年はとても気になりました
懐かしいです

今年は、受験システムが変わり
大事をとってか・・私立の単願者が増えたようで
公立の志願は昨年より少なくなったみたいです

毎年、傾向が変わり
学校による志願も変化があります
QOOの学校も去年より低くなっていて

「ああ・・この数字去年なら」と実感しましたぁ

もう少しですねぇ
とにかく、ここまできたら規則正しい生活をして
体力保持ですよぉぉぉ

みなさん、頑張って下さいね

甥っ子も・・気になるなぁぁぁ

最新の画像もっと見る