笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

テンプレート

2005-04-05 10:55:25 | Weblog
いろいろ、選べるみたいなんですねっ
桜にしたり、迷ったけれど
ちょうど、いいのがありましたぁ

さっさっ、娘の春休みも今日で終わりです
良く、頑張りました
毎日、毎日、クラブに出かけて
週3は、夕方から教室に
きっと、成長しているよ

そう、2年生になるんだもんね

それは、そうと・・宿題とかなかったのかしら?
全く、そっちはノータッチだったけれど

まっ・・もう今日で終わりだから仕方ないけれど
「おめでとう!!! 新2年生」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ・・・ (くるみ)
2005-04-05 16:37:54
またまた変わってる!!

いいのがありましたね。

そうか、最近は卓球台が青だったりしますよね。

昔は緑でボールは白だったけど



我が家は今日から学校。

息子は在校生は入学式にも出てきました。



2年生、本人はなかなかよいクラスでよかったみたい。。。



春休みは宿題はないのでは????
返信する
目が覚めた!! (若葉)
2005-04-06 06:33:39
コンマさん。

コバルトブルー???違うか。

この色、何と言ったらいいのか。

セルリアンブルー??違うわ。

まあ、いい。とにかく目が覚めました。

さあ、新学期スタートです。

今から、担任発表の際のブーイングが聞こえてる。

あ~どうしましょうm(__)m
返信する
鮮やか (コンマ)
2005-04-06 07:54:59
確かに、目の覚めるような色ですよね

けっこう、サイトには薄い色を使っているので新鮮ですねっ



くるみさん、いいクラスで良かったですね

QOOは、今日解ります





若葉さん、ブーイングだなんて

きっと、歓声が上がりますよ

もしも、QOOの担任だったら

私はめちゃめちゃ、嬉しいですよ



なんだか、新鮮な時期ですね
返信する