笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

冬季講習会

2006-12-23 11:09:09 | 
冬休みになりQOOは塾の講習会があります
以前にもお話したように、QOOは塾に通っていないので
こうゆう講習会は、かなりワクワクです
学校が休みでも友達に会えちゃう

本来ならば22日~30日の午前なのですが
昨日は、学校もあったので6時半~9時半と早寝のQOOには
サプライズ

10時頃、帰宅して「おにぎり」食べてお風呂
みんなは、平日もこんな暮らししているのですねぇ
親も、つくづく偉いなぁと思いました

でも、ちゃんと友達と待ち合わせして帰りも自力で帰ってきましたぁ

何を着ていこうか、あれこれ迷って
先日ゲットした、パープルのロングカーディガン

QOOのパープル好きは有名です
学校に通うリュックもパープルです♪
自転車もパープル♪
ここまで来ると・・凄い

受験生の密かな楽しみ・・何着て塾に行くか・・

今日は、水玉のブルーのセーター300円
コーデュロイの半ズボン700円
とても、安い若者向けのショップがあるんですよぉ~
凄い値段でしょう~

ハイソックスとブーツで・・やはり・・パープルのロングカーディガン

見ている私もお洒落したくなります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス☆ (若葉)
2006-12-24 12:54:32

メリークリスマス☆何て浮かれておじゃましちゃったけれど受験生がんばってますね。
QOOちゃんパープル好きなのか♪♪
いいね、いいね、おしゃれを楽しみながら勉強も楽しく何か読んでてわくわくです。
コンマさんはところで何色が好きなの?
若葉さんへ (コンマ)
2006-12-24 15:27:14
はい~受験生のクリスマスです^^
それは、それで新鮮な気分で楽しんでいます
私は・・どんな色も好きなんです
でも、基本はブルーかもしれません♪