笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

終業式

2006-07-21 08:57:40 | 
明日から夏休みです
「終業式」という形で成績表を渡す通常の夏休み前とは違います

2学期制なので成績表は10月になります
よって今日は
「夏休み前の集会」という名前です
とても、違和感がありましたが・・慣れました

4月に中学3年生になり
早いものです・・もう夏休みです

これから、どんどん月日が過ぎていくのでしょうね~

この夏休みは、またいろいろな経験をしてもらいたいです
私も、一緒に楽しみたいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み~~ (若葉)
2006-07-23 07:08:22
コンマさん&QOOちゃん有意義な夏休みをお過ごしください。

毎日が日曜日で毎日が夏休みの私。

そろそろ生活見直し計画に入らないと・・・。

最近乱れてる~
ランチ (コンマ)
2006-07-24 11:52:30
若葉さん、乱れているのね~

でも、夏だもん

楽しんでクダサイ♪



私も、ランチの支度という仕事が増えました

今日は、「カレーうどん」です
楽しみましょう^^ (お花)
2006-07-24 13:08:42
うちの今日のランチは麻婆豆腐です。

7月中は二人とも午前中授業があって

王子は午後から部活、ひよこは今週は部活なしです。



毎日の生活は乱れがちになるけれど

楽しめるところは楽しみたいですね♪
うんうん (コンマ)
2006-07-25 09:00:46
お花さんのお家は麻婆豆腐ですか?

メモメモ

今日は・・・ううん

チャーハンにしょうかな?



子供の生活もランダムですね