笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

2006年ありがとう♪

2006-12-28 09:15:25 | 
振り返ると今年もいろいろあった1年でしたぁ
QOOは元気に中2から中3になり
受験生がスタートしたのも4月・・

それから、月日は流れて
部活の引退~

日々、成長しているQOOとの生活は
本当に楽しいものです

そして、ここに訪れて私の「親ばか」に付き合ってくれて
心より感謝しています
ありがとうございます

子育てはマニュアル通にはいかないし
こちらの思いも、なかなか伝わらなかったりするけれど
日々、一緒に沢山語らうことで
親子の「絆」は深まっていくように思います

時には喧嘩もしたりして~仲直り
一緒に笑って・食べて~
当たり前のことが、とても幸せだと思います

そして、これからも「笑顔と覚悟」で
私の親業は前進していくのだと思います

死ぬまで一生QOOの親であることを
誇りに・・・

今年の更新は今日までですが・・
来年の、一喜一憂な入試を励まして下さいね

よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (お花)
2006-12-28 09:40:26
この一年いろんなことがありました。
ほんと、子育てはマニュアル通りにはいかなくて
そのたびに一喜一憂の毎日です。
だけど、息子達がいてくれているからこそ
味わえることだなぁと思いながら過ごしてきました。

性別は違うけれどお年頃の子供を抱える者同士、
共感したり違った視点で見れたりと
ここは私にとって大事な場所です。

今年一年ありがとう。
また、来年よろしくね
こちらこそ (コンマ)
2006-12-28 09:47:42
本当に、日々成長していく我が子
山あり谷ありですね
でも、これって嬉しい刺激ですよね^^

リアルママ友達とは、違う視点での
話もとても勉強になります

私にとって大切な場所を
共感していただけて、とても嬉しいです
はじめまして (グッチ)
2006-12-28 09:55:17
中学生のお嬢サンがいらっしゃると言う事。
私も、娘が中学生になります。

親ばかというところが気になり、遊びにきました。
今年の更新終了と言うことで、
来年また、来ます♪

中学生になる、娘の接し方の参考として
楽しみにしています。

(^▽^)
グッチ (コンマ)
2006-12-28 10:35:17
こんにちわ♪
今年の更新最後の日に来てくれて
とても、嬉しいです^^

日々、親バカな私の独り言なんですが・・
また、遊びに来てくれるのですね
待っています♪
楽しんでね♪ (若葉)
2007-01-06 22:30:39
♪コンマさん。
今年もどうぞよろしく。
QOOちゃんと入試も一緒に楽しんでしまって
ください。
大丈夫!!大丈夫!!
素敵な春が
もうすぐそこまできています。
若葉さんへ (コンマ)
2007-01-09 07:53:15
こちらこそ、今年も変わらずお付き合い下さいね

はい、春はそこまで来ています
と・・思っていたい今日この頃です