笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

上履き

2005-03-28 09:00:03 | Weblog
1年使ったQOOの上履き
両方の親指に穴が開いてしまった
上履きに穴って・・・
どんな親指してんだろうかぁ

新しい上履きを買いに行きました
サイズは0.5大きくしました
23.5センチかぁぁ
私よりも、大きくなったんだぁ

140センチあるかないかで入学したのが
今は、150センチになっています
10センチは軽く伸びたんだ
横に並ぶと威圧感すらある・・・

最近、良く食べるし体重も増えているんだろうなぁ
クラブのユニフォームのズボンのウエストがきついらしい
ホックの所、なんとか補修しなきゃ
成長は嬉しいけれど・・複雑です

新しい上履き、親指の所補強したい気分です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長期 (お花)
2005-03-28 09:32:44
..なんですね。

中1って。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪も

よく伸びました

一年で14、5cm背が高くなり、声変わりもしました。

それからも背は伸びて今は見上げる高さです。

体重はそれほど増えてないのでスリムなのは

相変わらず。。

足は只今26.5センチ

上靴は指定でトイレのスリッパみたいなのだから

穴があく心配はなくなりました。



ヾ(・◇・)ノもじきそうなっちゃうんですね

可愛い声も夏ごろまでかしら
返信する
男の子 (コンマ)
2005-03-28 09:40:16
そうよねぇぇ

王子の成長は、みるみるって感じよね

女子でも、そうなんだからね♪



26,5センチなのね

立派だわ

ぐんぐん伸びてスリムなんて素敵じゃない

…o(;-_-;)oドキドキ♪



ヾ(・◇・)ノの声変わり

お花さんの複雑な心境ねっっ



それにしても、上靴・・トイレのスリッパ

~(-゛-;)~

とても気になる
返信する
気になった? (お花)
2005-03-28 10:33:05
あはは...私も入学時、

(・_・?エッ...これ?

でした。

あの、安いビニール製のアレなんですよ。

機会があればお見せしますけど、みたくないよね



。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪は

今174cmかなぁ 脂肪にならず筋肉?になってるみたいです...
返信する
w( ̄o ̄)w オオー! (コンマ)
2005-03-28 10:59:14
174センチなんて凄い!!!

まだ中2じゃない

これから、どんどん伸びるのね

脂肪にならないなんて

きっと、もてもてねっ



彼女もいるんだよねぇぇ



上靴・・・忘れるわ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-28 11:42:45
もてもてなんだろうか

もてないのもいやだけど、

カノジョは...気になるナァ

 「悪さ」しないでね、と思ってしまいます



上靴...うん、忘れてね

だって...王子にト○レスリッパは
返信する
たぶん・・・ (コンマ)
2005-03-28 14:56:47
きっと、このコメントはお花さんよね





だって・・王子の彼女の存在に



そうそう、似合わないわよぉぉぉ

だめだめ!!!

真っ白なスニーカーがお似合いよねっ
返信する
ごめーん (お花)
2005-03-28 17:10:16
↑そ、σ(・_・)のコメントです

名前を書き忘れちゃった..

ごめんなさい

内容でわかるなんてさすがコンマさん



。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪にオロオロ

ヾ(・◇・)ノにひやひや

忙しい母
返信する
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ (コンマ)
2005-03-29 09:55:57
うん、頑張るお花さん大好きよ♪

「お花ペース」でいってみょう!!!



私は(/・_・\)に



最近、親離れしてきて淋しいコンマです
返信する