笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

以外と頑固

2006-03-15 09:26:41 | 
QOOが鼻水ズルズルしている
花粉症の症状なのか風邪なのか・・
日曜日に試合もあるので、一度病院に行きたい・・

試合の翌日は、実家に帰省したいしなぁ~

本人は「これくらい大丈夫」と言うけれど
昨夜は夜中に鼻かんで、「鼻血でたぁぁぁ」なんて もうぅぅぅ!!

「今日、部活早退して医者行くよ」と言うと
「今日の部活はだめ~部活紹介のビデオ撮るから」とNG
「じゃ、一時間目遅刻して朝、病院に行くよ」
「このクラスで授業するのは、今日が最後だから受けたい」とNG

「明日は、耳鼻科が休みだから今日がいいんじゃない」と言うと
「じゃ、5.6時間目卒業式の練習だから、抜ける」・・・
「・・・・」いいのかね?

いちよう、担任あてに手紙を書いて
門で待ち合わせすることにしたぁ~
病院に行って、また部活に戻る事で承諾です

今までなら、こちらの都合でOKだったのに・・
自分の予定と意思がはっきりしてきた事はいいけれど~
まっ、朝も食欲モリモリだったからいいかぁ♪

しかし、鼻にティッシュ突っ込んだまま朝食食べている・・娘


最新の画像もっと見る