笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

終わった、終わった

2006-11-22 08:20:08 | 
QOO年に3回のテストの2回目が終わりました
これは、中学で一番大切なテストだったのかもしれません

このテストの結果が高校受験の内申決定に
関係がかなりありそうだしぃ~

とにかく、終わりました

私も、肩の力が抜けたぁ

お祝いに、普段は買わない週刊ジャンプを買った
自分とQOOの為に

帰宅すると・・「ジャンプ」を見つけてキラキラ

「お母さん、前回ジャンプを見たのは・・
夏にに親戚の叔父さんが、くれた時だね」

QOOはそのときのジャンプを今も大切に持っていて
読んでいる

週刊漫画ここまで、読み倒すQOO

大人になったら毎週ジャンプを買うのが夢らしい

その夢・・私もそうでしたぁ

気分転換して、次は「学力調査テスト」が12月頭にあります
さぁ~ゴーゴー

採点して返ってくる前は、最高だねっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テスト (お花)
2006-11-22 13:20:43
ご苦労様!
久しぶりにここに来たけどさくさく時間が進んでるのね。
次は、12月ですか..
風邪をひかないようにがんばってね
返信する
ありがとう♪ (コンマ)
2006-11-22 13:25:21
はい・・次は12/1に学力テストがあります
これも、なかなか大切です

でも、緊張して実力出せないと困るから
いつのように・・ですね

「本番は練習のように
  練習は本番のように」

先日の、書道展の先生がおっしゃってました
返信する
物持ちが良いね^^ (りん)
2006-11-24 12:27:41
QOOちゃん、テストお疲れ様~。
頑張っていますね。
うちの子、緊張感がないから困ったものです。
もうすぐテストなんですけどねぇ・・・
明日はカラオケですって!!!
QOOちゃん、夏に貰った週間ジャンプを何度も読み返してるんですね。スゴイ!
続きが気にならないのかな?
返信する
りんさんへ (コンマ)
2006-11-26 11:50:06
うふふ・・緊張感って今の子ないですよね^^
一人っ子って、余計にない感じがします

QOOは「すてられねーぜ」なので
一気に片付けると凄いゴミの量になるんですよ♪

続き・・私が気になって立ち読みしちゃいます
返信する