笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

英語検定

2006-02-27 09:26:17 | 
QOOの英検の二次試験が昨日ありました
これは、面接なんですね~
友達が二次試験のビデオをくれましたぁ
こうゆうビデオがあるんですね~驚きでした

一緒に、見たら面白かったです
見る前は「どんなのかな」とドキドキしていましたが
見たらQOOは「楽しそう」とはりきりモードに変身です

試験は5分程度なんだけれど
全部英語で答えるらしいです~
挨拶、名前・・そして、質問
私も、なんだか楽しそうな思えましたよ

帰ってきて・・笑顔でした♪

最後に「暇な時間はなにしていますか」という質問に
「テレビを見ています」と答えられたと嬉しそうでした♪

結果もドキドキしますが・・こうゆう経験はいいものですね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう (お花)
2006-02-27 09:52:48
王子が英検を受けなくなったから

今どんなテスト内容かしらなかったけれど

そんな風になっているんですね。

 質問に答えられると嬉しいし楽しいですよね。
内容 (コンマ)
2006-02-27 10:11:05
3級から二次試験があるのですね

面接なんて響きがとても、緊張しちゃうけれど・・受験の度胸にも練習ですね

一対一は緊張しますよねぇ~

なつかしい~ (若葉)
2006-02-28 06:58:40
私も中学で受けました。

高校でも、なつかしいです。

そろそろまた語学やりたいのですが・・・。

今は全くしゃべれません

簡単なスペルもでてこない><
お久しぶり!! (若葉)
2006-02-28 06:59:46
↑を見たらお花さん。

お元気ですか!!
私も・・ (コンマ)
2006-02-28 07:39:49
QOOの横で一緒にちょっとかじっています♪

こうゆうのって、出来る時にやっておくといいのでしょうね~

自分の学生時代反省しています・・汗



お花さん、元気ですよ
はい、ハイッ!(・。・)ノ (お花)
2006-02-28 09:12:27
はい!元気です^^v
ねっっ (コンマ)
2006-02-28 10:36:25
ほらほら~ねっ