「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回カウントダウン 46 「異次元空間の“島フル”伊豆大島から帰還! そして来週はいわて奥州!!」

2019年05月12日 | フルマラソン完走100回カウントダウン



いやいや、超ローカル&超過酷なフルマラソン、まさしく他のフルマラソンと比べて“異次元空間”ともいえた伊豆大島ジオパークマラソンから1日が経ち無事に帰宅してきました🙂

帰りの客船出発時には大会関係の方々のお見送りも!!😭
なんともアットホームなこの伊豆大島ジオパークマラソンは令和初のフルマラソン完走となりましたが「島フル」の魅力満載の素晴らしい大会でした😄

何はともあれフルマラソンの完走回数もこれで91回!😆


そして来週には早くも92回目の完走を目指したいわて奥州マラソンですよ!😁
また7日後にフルを走らないと行けないのか…😅

42kmを2週連続で走ること自体初となりますが、現在の疲労具合からしてあと1週間あるので走ることは問題なさそうです😊(昨日今日は温泉入ってシップもして足のケアはしっかり行っていますよ〜)

伊豆大島からいわて奥州へ!
自己史上初のフル連続完走を目指しますよ!!✊


“Marathon 100 times finish countdown”

2020年東京でのフル完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!

(読者登録、応援コメントも歓迎いたします)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回カウントダウン 45 「伊豆大島ジオ... | トップ | フルマラソン完走100回カウントダウン 特別編 異次元島フル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルマラソン完走100回カウントダウン」カテゴリの最新記事