「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回カウントダウン 112 「9月最後のトレーニングは “里山ガーデン”ランニング!!」

2019年09月29日 | フルマラソン完走100回カウントダウン


まず昨日にも書いた通りに台風が発生しましたね!!😱
予報の感じではいまのところ来週の松本マラソンへの影響はなさそうですが…😌

さて、昨日は9月最後の週末。今日は(これから)ランニングイベントに参加するため松本マラソン前の休日自己トレーニングは昨日が最後ということになりました🙂

さて、どこに走りにいこうかな〜?🤔

お、そういえばいま“あれ”が開催中ではないですか!!😄

“あれ”とは横浜市で開催されている“里山ガーデン”の一般公開です!(10月14日まで開催)
だいたい春と秋の2回一般公開されていますね🙂



園内なこんな感じ。
メインのエリアは大きなお花畑の丘がある感じです。







そしてメインエリアを離れると里山の中へと入り(まさかのトレラン?😁)



ちょっとした湿原のエリアとなります😊



また正面入口には飲食ができるエリアも…🙂
私もビールに焼きそばでも食べたいところでしたが…☺ 飲み食いしたら間違いなく走れなくなりますからね!
(飲酒運転ならぬ飲酒ランニングも禁止ですよ〜😁)



また、里山ガーデンに隣接してアスレチックが楽しめる公園も!





近くには先日の記事でも紹介しました動物園のズーラシア、さらには四季の森公園などもあり一日楽しめるかと思いますよ😄
(もちろんバスが出てますのでご安心を!😁)

ということで昨日は(今日のイベントに備えてやや軽めに)13.5kmを走りましたので、9月の月間走行距離は・・・


186kmに!!!😆

なんとか月間目標である200kmに届きそうです!!

さて、今日はイベント楽しんできますよ〜♫😀


"Marathon 100 times finish countdown”

2020年東京でのフル完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!

(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回カウントダウン 111 「新たな台風... | トップ | フルマラソン完走100回カウントダウン 113 「東京マラソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルマラソン完走100回カウントダウン」カテゴリの最新記事