「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

速報! 東京マラソン、来年からゴールは東京駅前に!!

2016年03月29日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)


実は今日はすでに違う記事を書いていたのですが、びっくりしたもので!!

東京マラソン、なんと来年からゴール地点が「東京駅前」になるそうです!
まさかの11年目にしてのコース大改革ですよ!!

コースも今年までとは大幅に変更、前半に浅草に行ってしまい門前仲町から銀座に抜けて、最後に品川から皇居方面に戻ってくるコースになるようです。
これ、最後のアップダウン連続&応援が少ないエリアが回避され最後まで大歓声のなかゴールできることとなり、ますます魅力アップになりそうです!

いやいや、新コースとなる来年は絶対に当選したいな~~!
(とくじ運ない私、現在1勝9敗なのですが…(苦笑))


長野マラソンまであと19日! 
私と同じく来年の東京マラソン出場したい方、ぜひ応援クリックをお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超短期ダイエット! | トップ | アドマラソン天国ー私の選ぶ1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事