「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 64 「ワクチン2回目接種! 問題の副反応は?」

2021年09月21日 | フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン


現在、フルマラソン完走100回メモリアルアゲインを目指している私ですが、当然ですがレースを目指す以上はまずは感染対策です!

本日、2回目のワクチン接種を行ってきました!😆

前回第1回会場は横浜市の大規模会場、ワクチンはモデルナ製となります😄

今回も行きは桜木町から徒歩にて移動し、新しくなった市役所などを経由して会場に・・・







肝心の接種自体はすでに

2回目なため要領もよくスムーズに終えることができました!😄

接種後の15分休憩でも特に体調は変わりませんでしたが・・・

前回よりも早く腕が痛くなり始めてるいるような〜😱

明日はすでに会社は有休を入れていますが果たして副反応は・・・😅
(次の記事がすぐに出てこなければ副反応が重いと思って下さい😂)


富士山マラソンでのフルマラソン完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 63 「またまた... | トップ | フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 65 「ワクチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン」カテゴリの最新記事