「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 51 「ワクチン1回目接種完了!」

2021年08月24日 | フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン


本日から(私にとってはもう1つの)東京2020の後半戦、東京パラリンピックが開幕しますが・・・

私はそうです、

ついにワクチン1回目を接種してきました!😆

今回は横浜市の大規模接種会場にて予約を取ることができました。
会場はショッピングモールにもなっている建屋となります😄



少し早めに到着したためショップの散策などを行ってからいよいよ接種会場へと入ります!!



会場の雰囲気からなんだか(2023年に私にとっては自身の“東京2020”となる)東京マラソンや横浜マラソンといった大都市マラソンの受付に行くような気分でしたが〜😁

会場では最初10分ほど椅子に座って待機しましたがその後はスムーズに受付、問診へと誘導されました😃

そしてついに接種!
感想としては特に針を刺される瞬間も痛みはなくあっという間に接種完了!といった感じでした😀

その後は直後の体調異変がないことを確認するため会場内で15分ほど休憩して終了といった感じでした😉
私は特に体調にも問題はなく無事に会場を後に。

なお終了後は横浜で有名なお菓子メーカーの焼き菓子がいただける特典も!😆



帰りはせっかくなので桜木町駅まで散策しながら帰宅したのでした😄



で、現在の様子(接種後2時間経過後)はというと・・・

腕が少し痛くなってきています!😱

問題はこれが明日どうなるか?ですね・・・😨


松本マラソンでのフルマラソン完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回メモリ... | トップ | フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン 52 「アゲイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン」カテゴリの最新記事