「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

いよいよ明後日は京都マラソン! 〜どうしようひで会長 53〜

2024年02月16日 | どうしようひで会長


昨日までにしおマラソンレースレポートを連載していましたがそうこうしている間にも

いよいよ明後日は京都マラソンです!😆

過去に何度と抽選エントリーするも落選続きとなりようやく掴んだ出場切符昨年の東京、びわ湖以来のビッグレースともいえますが調子の方は正直相変わらずです😅

そんなことで京都対策というのもなかなかできなかったのですが、先月にしおでまずまずの走りができましたしまずは確実に完走、そしてにしおのタイムからの短縮を目指していきたいです!😄

そんな中でやはり気になるのは当日のコンディションです。関東でも今週は急激に暑くなってきましたが(暑いの苦手なんだよな・・・😅)果たして明後日の京都の天候は!?



(Yahoo天気予報より)

まずまずのコンディションです!😀

最高気温17℃はやや暑いな・・・とは思いますが曇り基調で直射日光を浴び続けなければまだなんとかなりそう・・・。何よりもにしおの時のような降雨はなさそうです!😄

今回はまた関西在住のラン仲間が応援に来てくれる(&アフターで祝杯!😁)予定となってますししっかりとフィニッシュの平安神宮まで走り抜けたいですね!!
といいつつ、せっかく掴んだ京都マラソンですので

京の景色なども楽しみながら走りたいですね!😄


初大阪・淀川市民、初愛知・にしお完走!(25都道府県目)、京都、ふくい桜マラソン、長野に出場決定!
ぜひ応援のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にしおマラソンレースレポート ... | トップ | 明日は京都マラソン! 京都入り&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうしようひで会長」カテゴリの最新記事