「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回カウントダウン 88 「夏の疲れに… そうだ、肉を食べよう! 神奈川の超人気ハンバーグでパワーアップ!!」

2019年08月27日 | フルマラソン完走100回カウントダウン


もうすぐ8月も終わりとなりますがやっぱり暑い季節を乗り切るのは大変ですよね😅
私もフルマラソン完走100回カウントダウン、そして来年のメモリアルレース・東京マラソンに向けてなんとかかんとかトレーニングもこなして体調を崩さずに8月を終えられそうですが…😌
 
疲労はやはり溜まってきている感じがします😰(まあ昨日も飲み会=午前様で単に飲み会続きだったからというのもあります😁)

そうだ、こんな時こそは肉を食べてパワーを付けよう!!💪
ということで今夜はハンバーグを食べに横浜へ!😄

入ったハンバーグ屋さんは神奈川では有名なチェーン店となる“ハングリーな虎さん”(敢えて店名は出しませんがバレバレ…😁)

こちらが店の入口。私が入る時はまだ空いていたのですが(それでも10分待ち)、出た頃には30分待ちという人気店です!😆



私はシーフードとのコンボのコースにしましたが前菜のサラダとスープ
(奥には別注文のメニューも〜😁)



そしてメインのハンバーグ(&エビフライ、ズワイガニ)!!





最後の肉をしっかり焼くところは目の前で行ってくれるのですね😄
下に引いてある紙はその際に油が飛び散らないようにするためのものとなります☺

このチェーン店さん“ハングリーな虎さん”は海老名などにも店舗がありますよ。

皆さんも夏の疲れを熱々ハンバーグで吹き飛ばしてはいかがでしょうか〜!!😀

ちなみに表紙の写真はナニ、また飲んじゃったの!!は気にせずに・・・😁

さあ、“肉パワー”で8月残り4日のラストスパートだ〜!!
(月間150kmもやばいのでね・・・😅)


"Marathon 100 times finish countdown”

2020年東京でのフル完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!

(読者登録、応援コメントも歓迎いたします)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回カウントダウン 87 「第... | トップ | フルマラソン完走100回カウントダウン 89 「ランナーなら... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gundam08)
2019-08-29 15:48:11
新杉田駅から、杉田駅に向かって交番を右に行くと、バーグっいうカレー屋があるはず。スタミナカレーおすすめです。
返信する
Unknown (konh1)
2019-08-29 21:49:43
コメントありがとうございます。
新杉田から杉田に向かう途中ですね。なんとなく位置的には分かるような気がします。今度行ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

フルマラソン完走100回カウントダウン」カテゴリの最新記事