Acca Larentia

写真とか、お洋服とか。

※執筆者が中二病(不治)であることを踏まえて閲覧下さい。
苦情は一切受け付けません!!

ロリデ♪♪

2016-05-01 23:34:42 | Gothic/Lolita
AKIRAさんのCDリリースイベントで声を掛けていただいた怜可さんと、おデートしてきました…!

どうしても小腹がすいてカフェクロでクロワッサンザマンド食ってたら集合に入り損ねまして…
↑馬鹿!w
「あっ、あっ…」ってなってたところを怜可さんに目撃されてましたw
というか、私もお声掛ければ良かったんですよね。
無視してたわけではないのですー…(>_中にはクマがたくさん…!
クマ好きにはたまらない…!(≧∇≦)

エルモのケーキにしました!
チョコレートケーキ食べたかったのです。
赤い部分はアイシング。
甘い!
でもその甘さも、内装の可愛さのおかげで夢のようでした!
そんな夢のような世界観の中で、イノワとかメイデンとかQFといった大好きなメゾン様の新作のお話できてとても楽しかったです♪

コーヒー結構美味しかったよ…!歯磨き忘れないでね、だってw
もうこの発想がかわゆい!

そして写真左下に写っているやつですがw
イケウチ待ち合わせにしてたんですね。
合流前に、松前土産をMariaとSTREETに置いて。
STREETでは、1日前にGiNonの新作が入荷していたのです…!w
Twitterで新作チラ見してまして。
どんどんお嫁に行っちゃってるんだろうなあと思っていたのですが、簪が結構残っていました!
気になっていた蓮の簪も残っており…!
みゆきさんとの協議の結果(笑)、青い子にしました…!
手持ちのクリップとか梅の花のピアスが、この青い簪と合いそう!と思ったのです。
あと、青い頭ものって自作のリボンくらいしかないんですよね。

最近、プレミアム効果(笑)で赤とか紫のコーデが多かったのですが、青コーデもまた新たなコーデ考えてみようかな…⁈

お忙しい中、お時間取っていただいた怜可さん、有難うございました♪
いずれまたゆっくりお買い物とかお茶とかしましょう♪♪

そんな夢のような一時のコーデ!
いやー、何着ようかすごく悩んだんですよ…!
こないだお茶会行けなかった分、メイデンかなーとか思ったりもしたのですが。
あと、久しぶりに奇跡の夜空もいいなー、とか。
着たいものありすぎて決まらなかったんです…w
改めてMr. Jonesについて調べてみたら、クマがたくさんいると知って、テディベアコレクションにしました…!
お迎えする時も、私には可愛すぎるんじゃないかと相当悩んだんですよね。
なので、せめてもの情け(笑)で、メイデンのロングシフォンアンダースカートで丈を長くしてみたので許して下さいw

星と乙女の祈りブラウスのリボンをつけたよ!

お袖留めもリボンとお揃い!
姫袖ブラウスのレース、ボレロのレース、お袖留めのレースでレースにまみれるw

学生時代に買ったクマのイヤリング見つけたのです…!
当時ピアス開けてなかったんだなー。
帰ってきたら片方落としてました…orz
サイドの髪の毛はConpeitou.さんのクリップで留めました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿