Acca Larentia

写真とか、お洋服とか。

※執筆者が中二病(不治)であることを踏まえて閲覧下さい。
苦情は一切受け付けません!!

私、メリーさん…w

2016-04-10 22:24:46 | 日記
もしもし、私メリーさん…

釧路に行ってきたのwww

そこに連休があるから!!w
割と体調も良かったし、天気も良かったし。
あと、やしお君がお休みと聞きまして。
色んな要素が重なって、釧路に行ってきたのです…!

前日が仕事であんまり早起きできず、11時頃に出発!

もしもし、私メリーさん…
今、夕張にいるのwww

てなわけで、夕張でいつものシナモンドーナツ!
これほんと好き。
ドーナツ頬張りながら走る…!

もしもし、私メリーさん…
日勝峠を越えたの…!
とてもいい天気でした!
峠MAX!暗黒ヤング伝説!!w
ここは峠越えた後にあるんですがw

もしもし、私メリーさん…
インデアンでカレーを食べたのwww

朝は軽く食べたのですが、お昼食べてなかったのでw
着いたの14:30くらいだったかな?
3時のおやつはカレー!!w

もしもし、私メリーさん…
今、十勝川を渡ってるの…w

信号待ち中に。
あまりにもいい天気だったので…!

何故メリーさんは十勝川を越えたのか…
それは。
音更の道の駅でソフトクリーム食べようと思ったのですよ…!
いっつも時間外だったりで食べられないんですよね…

今回も食べられませんでしたwww

4/20頃からなんだって…。・゜・(ノД`)・゜・。
メリーさんは泣く泣く、腹いせにセブンイレブンでコーラを買って、更に進みます…
セブンイレブンでレジのお母さんにお洋服褒められたよ…!(≧∇≦)
このままでは終われません。
ちょっと遠回りをすることに。
まずは士幌の道の駅でピンズゲット!
士幌も持ってなかったんですよね。
そして、ここまで来たら。

足寄の道の駅へ…!

そういえば、足寄のピンズ持ってないなー、と。
国道に沿って、道の駅の看板を目印に進みます。

足寄湖の道の駅、スタンプしか置いてなかったw

チーズやさんとかレストランがあったのですが、なくなっちゃったんですね…
思えば、初めて自力で道の駅めぐりをしたうちの一つは足寄湖でした。
閉鎖のお知らせを読んでいると、カントリーサインのマグネットは足寄駅の方にある道の駅に併設のJAの売店にあるとの情報が。
ピンズもあるかも…!
そう思い、メリーさんは足寄駅横の道の駅へと走りました…!

売店、閉まってたwww

もういいよ!w
足寄→本別→白糠に抜けて、メリーさんは釧路に向かうよ…!!w
ここからはノンストップ!
釧路ではやしお君とごはん食べよう!という話をしていたのですが、なんだかんだで結構いい時間だったので、先にホテルにチェックインすることにします。
今回は釧路駅のバスターミナル直結のスーパーホテルにしました!
チェックインして、充電やばかったので充電しながら待ち合わせ場所への行き方を調べて。
釧路でいつも行く某チェーン展開の居酒屋でごはん!
るい君も来てくれて、すごい楽しかったよー!
この某居酒屋は、6000円以上のお会計で4Kmまで代行が無料になります。
代行を行使してホテルまで戻ります!
スーパーホテル、ベッドと枕がすごくいいんだよねー…
コーデ写真撮って着替えてベッドでだらだらしてたら、朝までぐっすりでしたw

翌朝は6時起床!
無料朝食が6:30からで、お風呂が7:00から入れるようになるので。
パジャマはホテルのをお借りしたのですが、くつろぎ着に持って行ったセクポのパーカーとジャージで、いざ朝食!

線路を眺めながらの朝食!w

釧路にスーパーホテルは二つあります。
こっちを選んだのは、この焼き立てクロワッサンが食べたかったのですよ…!
ホテルで焼いてるんだって!
クロワッサンとても美味しかったです♪
アップルパイも美味しかった!

スープカレーもあったんだけど、
味めっちゃ薄かったwww

ごはんの後は天然温泉のお風呂へ!
めっちゃ塩素臭かった…w
割とお風呂にこだわって源泉かけ流しの宿を選んだりするので、余計気になりましたw

お風呂後は身支度してチェックアウト!

もしもし、私メリーさん…
今、釧路駅にいるの…w

駅では、家へのお土産にししゃもパイを買いました!

私が食べたかったので!!w

ししゃもパイ、駅かMOOでしか見たことないんですよねー…
他に売ってる場所があったら教えて下さい…w
↑切実w

あと、この駅弁食べたかった。
帰宅してからいただきました!

そして、メリーさんはとある場所に向かいます…

メリーさんは釧路の地酒、福司が大好物なのです…www
ちょっといい地酒を一本買ったら、お猪口を一個おまけしてもらったよ…!
駅弁の写真に写ってるお猪口がそうです。

天気が良かったら、阿寒湖でも回ってこようかなーと思ったのですが、夜から雨予報だったので、寄り道はなしで帰宅することにしました。
阿寒湖はいずれまた行きたい…!

帰りルートは浦河まわりを採用!
帯広市街には入らず、海沿いへ抜けます。
あ、途中二箇所で丹頂鶴を見たよ…!
車停められなくて写真撮れなかったのが残念…!

もしもし、私メリーさん…

今、広尾にいるのwww

ちょっと足を伸ばして、広尾でお昼ごはんにしました!
お刺身も焼き魚もついて1000円(税抜き)なんだよ…!リーズナブル!!
しかもこの焼き魚、八角じゃね…?
脂のってて美味しかったです!
写真に入らなかったのですが、お味噌汁もついてきます!
港町ならではですな…!

ごはんの後は来た道をちょっと戻って、天馬街道から浦河を目指します。
浦河で給油をして、メリーさんは更に走ります。
富川でいずみ食堂が空いているのを眺めつつ(笑)、沼ノ端から国道36号線をひたすら走ります…!
苫小牧抜けたのが結構早かったので、メリーさんは最後の寄り道をすることにしました。

アニメイトにあろまさんぽ買いに行こう!!www

メリーさんはソウルメイトなのです…w
あろまさんぽの新刊、まだ買ってなかったんですよねー。
アニメイトで買うと大判ポストカード貰えるので、自宅近くを素通りして(笑)、アニメイトへと向かいます…w

大通には19:30ちょい前に着けました!
無事にあろまさんぽと特典ポストカードをゲット!
あと、いつもお世話になっている方々へお土産を置いてくることもできました!
21時すぎに無事に帰宅!

本当に無事に帰ってきたんですよね…
行きに3箇所、帰りに1箇所でやってたサイン会(有料、しかもサインする方がお金払うやつw)には参加せずに済んだので…!
この辺なんか怪しいなーと思って減速気味に走ってたら遠目にパンダちゃんの姿が見えて来たとか。
広尾向かう道で、行く時は誰もいなかったのですが、ごはん食べて天馬街道へ向かう時に箱を設営しているのを見かけたりとか…
本当に運が良かった!!
罰金など払うくらいならお洋服買うわ…!w

そんな幸運のコーデ!
リラコルセット(Triple fortune)
リラスカート(Triple fortune)
ローズドゥマリエブラウス(Innocent World)
バラリボンヘッドドレス(Innocent World)
ゴージャスフリルブーティ(Queen Bee)

リラオーバーニー(Triple fortune)もあるのですが、翌日履いて帰りたかったので、この写真ではノーブランドのアンティーク調のタイツを履いてます。




アクセサリーはアヴェマリアの時にもつけていた、マザーオブパールのロザリオと、のんさんからいただいたクロスのチャームがついたブレスレット!
ピアスはMinneで購入した、ちょこっと紫が入ったクリスマスローズのピアス。
三つ編みにつけているリボンは自作。
シャドウもお洋服の色合いに合わせてパープルとピンクに初挑戦!
写真ではだいぶ落ちちゃってるね…w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿