Acca Larentia

写真とか、お洋服とか。

※執筆者が中二病(不治)であることを踏まえて閲覧下さい。
苦情は一切受け付けません!!

お花見アフタヌーンティー行ってきた!

2016-04-10 22:42:32 | 日記
春です!

毎年恒例、NILMANELさんの桜スイーツの季節です!!

てなわけで、季節限定のお花見アフタヌーンティーしてきました!

ウェルカムティーに、水出し緑茶をいただく。
すごく濃厚で、少量でも充分な満足感!

満を持して、ケーキスタンド登場!!

1段目はサンドイッチ!
ポテトサラダと、照り焼きチキンのサンドイッチ!
今回はバターロールのサンドイッチでボリューム満点!

二段目は焼き菓子!
毎年恒例の桜スコーンと、いちごジャムサンド。
ジャムサンドのクッキー、さくさくでめっちゃ美味しかった!
クロテッドクリームと桜餡でいただく桜スコーンが美味しいのはもはや常識なので(笑)、詳しくは書きません!
何もつけなくてもふんわり桜の風味がするのです。
クロテッドクリームと桜餡つけると桜度がアップ!
今年も美味しかった!!

一番上は桜ミニパフェと、抹茶と桜のケーキ!

ケーキの中には桜餡が隠れてる…!
抹茶の香りも濃厚で美味しかったです!

お茶はキーマンをチョイス。
華やかな香りでお花見気分♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿