Acca Larentia

写真とか、お洋服とか。

※執筆者が中二病(不治)であることを踏まえて閲覧下さい。
苦情は一切受け付けません!!

ぐだぐだ

2015-12-14 23:15:55 | 日記
ぐだぐだしてきましたwww

いや、なんかふぁんとむ氏が鍋やるとか言い出しまして。
体調あんまり良くないしどうしようかなあと思ってたんですが、だらだらしに行ってきました♪
仕事終わってふぁんとむ家行って、丸一日ひたすらなんか食べながらDVD見てだらだらするというw

あと、ふぁんとむ家から秘蔵の梅酒が発掘されたので、お味のほどはいかがなものかと、テイスティングをしに、ね…
ほら、ふぁんとむ氏あんま酒飲まないから、勿体無いでしょ!w


シンプルにソーダ割!
1:3くらいで割るのが美味しかった!


鍋は鶏白湯!
野菜、鶏肉、つくね、もつ、はんぺん、さつま揚げ、春雨、〆にうどんという、とりあえず食べたいものをぶち込んだごった煮、美味しかった!
鶏肉美味しかったなー。
鍋食べて梅酒飲んで、起きてまた具材買い足して鍋食べて。
BGMは何故か牙狼のDVDでしたw
いや、確かに前に私が牙狼ちゃんと見たいって言ったんですけどねw
お酒飲んでたのと体調あんまり良くなかったのもあり、お腹いっぱいになったらほどなくして寝ちゃったんですが…
夕飯には、彩蘭が持参したどんぐりのバタールを焼いて食べてから帰ってきました!
バターだけ、ガーリックトースト、チーズ&ベーコンのせでいただいたんですが。
でも、バターもつけないで焼いただけのが一番美味しかった気がするw

いやー、人の家ってなんかいいよね…!
ひたすらだらだらしてきました!
体調もすっかり良くなりました!
私が体調悪くなるの、きっと精神的なものが大きいんだと思うんですよね…
たまに、こういう何も考えないゆったりとした時間も必要なんだなー、と思いました。
明日は久々にすっきりして仕事行けるかな…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿