Acca Larentia

写真とか、お洋服とか。

※執筆者が中二病(不治)であることを踏まえて閲覧下さい。
苦情は一切受け付けません!!

2015年を振り返る

2015-12-31 21:15:55 | 日記
1月
・具合悪くてふらふらしながら藤城誠治見に行くw

・懲りずにPJライブ行って、翌日めっちゃ具合悪くなるw
すあげのスープカレー美味しかった!

2月


・ミクさんと雪まつりデートw


・漆黒の堕天使(笑)を伴い、古に伝わりし肉ののったカレー食いに行くw
良いカレーだった!!w

・物理的に続行不可能になって、仕事を辞める。
でも辞めたら速攻元気になって、2週間後くらいに転職。

ニート期間中に料理など頑張ろうと思い、購入。
料理名痛いけど、この本結構使えるw
堕天使のレシピに伝わりしアルグスの渦作った!

4月
・憧れのお洋服、メイデンのクラシカルドールロングドレスをお迎え。

・ケラショップのイースターパーティー参加。
Triple Fortuneのすずらんワンピース可愛いすぎてむせたwww
お洋服はクラシカルドールロングドレスにSheglitのジャケットで参加したよ!
初Sheglit。

・家族に桜迎撃ツアー乱入されるw

・回りたいところ回れなかったので、2日後に再迎撃www

5月
・悉く買い逃してきたイノワのレースグローブ、ついに買えた…!



・一人ライラックまつりwww

6月
・かるめほっと降臨w
札幌まつりで般若のお面を買うw
「そのお面、どこで買ったんですか⁈」って聞いてきたお姉ちゃんはソウルメイトだったのかな…?w
今でもちょっと気になってるwww
翌日はQFでお祭り行ったよ!


7月
・メイデンのエレガントレーシーフリルスカラップスカートをお迎え。
黒いお洋服初めて!
…と思ったけど、Sheglitのジャケット黒…w

・ルスツ行った!
夜にちょこっとポトレ撮ってもらった!

・えこりん村で一人バラ祭りw

すずらんのく頃に…w
滝野すずらん公園でポトレ撮ってもらった!
この前にメイデンのクラシカルドールロングドレスでも撮ってもらってるんだけど、携帯に写真なかった…

・陰陽座ライブ!
2列目という神席…!!
もう二度とこんな良番とれる気がしないwww

・ケラショップ関係のお茶会で知り合ったさくらさんと飲みに行ったよ!!
ビール飲みに行くのにトリプルのすずらん着て行ったw
だって、これ逃したら今年は季節的にもう着れないと思ったから…w

8月
・ケラショップのQF撮影会に参加!
久々にQFガチコーデした…!
その甲斐あって、コーディネートコンテストで最優秀賞をいただく。
副賞に非売品の缶バッジもらったよ…!
これめっちゃ欲しかったので、ほんと嬉しかった!!

そしてそのままJR乗って露亞さんのライブ行ったwww
いいセトリだった…!
このQF撮影会以来、ちょこちょこSTREETにお邪魔するようになりました。
GiNonのアクセサリーやばい…!

9月
QF撮影会以来仲良くしていただいている、アキトさんとのん助さんのポトレ撮らせていただく。
やっぱり撮る方が向いてる!w
すごく楽しかった!!

10月
・一人オータムフェストw


・ケラショップのハロウィン撮影会に参加!
ATELIER BOZで初ゴシック!
でも私が着るとゴシックっていうより、やっぱりクラシカルだね…!w

11月
・ケラショップのハロウィンパーティーに参加!
月初は忙しいから…と思ってたんだけど、職場の上司の許可が出たので、お休みいただいちゃいました♪
いつもは和風に着るQFですが、ハロウィンってことで魔女を目指してみた!
QF通販でセールだったベロアカーデと、ホルターOPをメインにコーデ。
ホルターOP、シンプルで色々着回せそうで、これからも楽しみなお洋服です。
どうしても青のホルターOPが欲しくて、STREET行った時にいらしたみゆきさんに相談したら、埋もれてた青のOP発掘してくれたの…!
そういった経緯があって、パーティーのミニゲームでみゆきさんと同じチームになれてすごく嬉しかった!
これは同じコーデなんですが、別日に撮ったもの。
パーティー当日はエクステを編み込んで三つ編み、頭ものはモワティエのヘドレでした!

コーディネートコンテストで優秀賞いただきました!
副賞にいただいたアルゴンキンのブランケットめっちゃ使える…!


・北海道に帰省した友人と久しぶりに再会、雪ミクスカイタウンで荒ぶるw

・八潮氏と、突発阿寒ツアーw



お洋服はBOZのエティエンヌコルセットミニスカートで行きました!
このスカート、皺にならないから…w
途中で寄った夕張のコンビニでお洋服褒められたよ!

道東行ったら、〆はやっぱり福司!!w
八潮氏も連行したwww

・偶然休みだったので、雪ミク市電の内覧会に初参加!
帰りにホワイトイルミネーション見てきた!

・誕生日プレゼントにケーキスタンドもらった!
これ、欲しかったんだけど、なんとなく自分では買えなくて…w
みんな、ありがとう!!

・QF撮影会以来仲良くしていただいている方々と撮影会!
夏のショップの撮影会では熱くてあんまり写真残せなかったので、ショップの撮影会と同じコーデでした!
撮影会前日にSTREETに駆け込んで、GiNonのピアスお迎えしたwww
クロネコ集合、帰りにクロネコからマグネットもらってきたw

12月
・ファクトリーでポトレ撮ってもらった!
これやりたくて、イノワのアヴェマリアお迎えしたw




撮影後は、ツリー見てアイス食ってきた!!

ランチビュッフェ行って、ファクトリー行って、ミュンヘンクリスマス市行って、というリア充ごっこwww

今年は無理だと諦めていたQFのプレミアムを滑り込みセーフでゲット!
プレミアムに合わせるという名目でお迎えしたGiNonのピアス、フライングwww


クリスマス当日は仕事なので、クリスマス前に一人クリスマス会w
お花はお花やさんのミニブーケを自分で組み合わせました!

・M.S.S Pライブ!


ライブめっちゃ楽しかった!!

ライブ前にGiNonさんとSTREETスタッフさんのコラボブローチをお迎えに行ったよ!
みゆきさんブルーにしました!

可愛すぎて置いておけなくて、この後仕事にめっちゃ着けて行ってやったwww

そしてゆうべから今日にかけて。
年始にまた撮影会を予定してるので、それに向けて製作!
夜遅くまで製作してて朝中途半端に目が覚めて、今日あんまり寝てないから昼寝しましたwww
折角午前中誰も家にいなかったのに、結局昼まで寝て、毎年恒例うま煮大作戦は昼過ぎから始めるというね…w
いや、うま煮を作るには睡眠をしっかり取って精神を安定させるのが重要なのだよ…w
その成果と、年々うま煮スキル上がってきてるので、3時間くらいで終了しました!
でもその後、刺身切ったりかまぼこと伊達巻き切ったり蕎麦ゆでたりしてて、落ち着いたの18時くらいかな。
でもまだ雑煮準備残ってる…((((;゜Д゜)))))))

というわけで、
今年もろくでもない1年でしたね!!w

あと、とにかく色々やってみた1年だったかな。
お洋服も、初めてお迎えしたメゾン様が多かったと思います。
お洋服関連だと、ショップのイベントにたくさん参加したのも収穫かな!
イベントで知り合った方々と度々撮影会でご一緒させていただいて、とても楽しく過ごせております。
ご一緒させていただいている皆様、本当に有難うございますvV
STREETにもちょこちょこお邪魔するようになったし…!
何となく、入り辛かったんですよね。
でも夏にゆーきさんとお話させていただいて抵抗がなくなりました。
皆さん気さくで、いつお邪魔してもとても楽しくお買い物させていただいてます♪
主にGiNonを…www

去年、自律神経失調症こじらせてあんまり動けなかった反動もあるのかな、と。
あ、ちなみに中二病もこじらせてますが、これは来年ますますこじらせていきますので!!w

てなわけで、来年もろくでもない1年を過ごしていきたいと思います!w
秋に祖母を亡くしまして喪中のため、年始のご挨拶は控えさせていただきますが、来年も一つお付き合いのほど、宜しくお願いいたします♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿