Acca Larentia

写真とか、お洋服とか。

※執筆者が中二病(不治)であることを踏まえて閲覧下さい。
苦情は一切受け付けません!!

Ginon × STREETスタッフ X'mas コラボブローチ

2015-12-29 18:12:55 | Gothic/Lolita
買っちゃいました…!
今年はもうお洋服とか買わない!って思ってたのに!!
ゆーきさんのTwitterでチラ見してからずっと気になっており、STREETのブログ見て、休みなのをいいことに、ブログ見た翌日にSTREETへ走りましたw
いや、他にも用事あったんですが…w

とりあえず、お話だけでも…と思って行ったんですよね。
発売日当日は仕事で行けないので、後日のお迎えでもいいかという問題もあったので。
お迎え日は年内であればということで、ゆーきさんから了承をいただきました!
そして、問題はどのデザインにするか、という。
ゆーきさんも十夜さんもみゆきさんも大好きだし、3個全部欲しい!と言いたいところでしたが。
限定5個ずつで数が限られていることと、お財布事情を鑑みて(笑)、一つに絞ることにしました。
実物も見せていただきました!
どのカラーも素敵すぎて選べない…!
ゆーきさんの、

「それぞれ違う時間帯の空みたい!」

という言葉が、更に私を苦しめる!!w
普段ピンクは身につけないのですが、ゆーきさんピンク(笑)は濃いめのピンクなので、あまり抵抗はなかったです。
キューティーの赤コーデに…とも思ったのですが、ブローチのデザインが和風とはちょっと違うのかなーと思ったので、ピンクは見送ることにしました。
十夜さんシルバーとみゆきさんブルーでかなり悩みました…!
どっちもすごく素敵なんですよ!
決め手になったのは、既に持っているブルーのクリップでした!
これとセットでつけたらいいかな、と。

というわけで、みゆきさんブルーをチョイス!
MSSPライブ前にSTREETに寄ってお迎えしてきました♪


※ライブから帰宅後に撮ったので、中二病パンフがバックですw

本当は23日にお迎え行きたかったよー…
そしてチェキ撮りたかったよー…!。・゜・(ノД`)・゜・。
それどころじゃなく、23~25まで毎日残業でした…w

年内はもう仕事納めまで休みがありません。
しかし、こんな可愛い子をお迎えして黙っていられるわけがないんですよ!!w
というわけで。

仕事につけて行きましたwww

じゃじゃーん!
ジャケットはSheglit。
ブラウスはどっかで買った安いやつw

てゆか、ライブ明けて仕事行ったら朝から大騒ぎですよ。
会社のシステムがエラー出て、電話鳴りまくりだしイレギュラー対応だしでwww

3時間残業でしたwww

始めは翌日には復旧するかも…みたいな話だったんですが、夕方には翌日も復旧しないことが判明w
翌日も残業確定ですwww
頑張るために(口実乙!w)、翌日もつけて行きますよね!w

しかもブラウスとボレロをイノワにしてパワーアップw
このボレロ、あったかいし…!

4時間残業頑張ったよ!!www

本当に素敵なブローチなので、盛装の時はもちろん普段使いにも、たくさん使ってあげたいです♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿