Acca Larentia

写真とか、お洋服とか。

※執筆者が中二病(不治)であることを踏まえて閲覧下さい。
苦情は一切受け付けません!!

お出かけお出かけ♪

2016-02-21 22:01:54 | 日記
お出かけしてきました!!

のんさんと、お茶行きたいねって話をしてまして。

一ヶ月位前にw

仕方ないのですよ…
彩蘭が不定休なため、なかなかお休みが合わず。
約一ヶ月後の今日、やっと予定が合ったのです…!
折角の日曜日だし、NILMANELさんでアフタヌーンティーすることにしたのです…!
アフタヌーンティーは土日限定なのです。

いやー、しかし今日は色々事故った…!w
着たい着たい思いながら最近なかなか着れてなかったクラシカルドールロングドレスを着ることにしたのですが。

バッスルにするボタンとれてたw

いつかやるだろうなーとは思ってたんですが、今日じゃなくてもいいじゃん…!w
やっつけで、ささっと5分くらいで繕いました…!
バッスルにしたらどうせ見えないし…w

無事にお洋服着て外出たら。

除雪入ってて車にめっちゃ雪寄せられてたw

これも今日じゃなくてもいいんじゃないですかねー⁈w
なんで今日なの!!w
車発掘するのにめっちゃ時間かかったわ!!w

とまあ、数々の事故を乗り越えてのアフタヌーンティーでした…!w
お茶はまずはルフナをチョイス♪

アボカドとサーモンのサンドイッチ!

ショートブレッドとスコーン!
クロテッドクリーム最高!!

スイーツはケーキとトライフル!
カスタードクリーム美味!!

紅茶をワンポット追加!
ネパール・ジュンチャバリ茶園の秋摘み紅茶!
香りがすごく良いのです…!

色々話したいって言ってたんですが、美味しいもの食べると無言になっていかんですな…w

や、でも次の展望の話もしたんですよ…!
雪ロケの話とかしたのですが、雪はそろそろ質が落ちてアレかなー、と。
来シーズンかな…!
そして、雪が溶けてからとなると。

お花見かな、と…!

個人的に、QFで日本酒を飲む会というのをやりたいと常々思ってまして。
お花見とぶつけてしまえ、とw
いつ頃桜咲くかもあるので、お天気やお休みと要相談にはなるのでしょうが…
とりあえずやりたいとだけ言っておくw

そんな話をした後はケラショップ行ってきました!

目的はコレです!!



星好きとしてはたまらない…!
白にするか黒にするか、めっちゃ悩みました…
でも黒のこのグラデーション!!
これに勝てませんでした!
あれを合わせたいとかこれと合わせたいとか、色々妄想中ですw

そんな1日のコーデ!
クラシカルドールロングドレス(Victorian Maiden)
バラレースミルフィーユボレロ(Innocent World)
ゴージャスフリルブーティ(Queen Bee)

カチューシャはcorgi-corgi。
タイツはチュチュアンナ。
こないだのお茶会でいただいたソックスにしようかなーと思ったのですが、ゴージャスフリルブーティは背面隠れちゃうので、タイツにしました!


あと、カサブランカのコサージュもつけたよ!

なんと、のんさんからブレスレットいただいちゃいました…!
モワティエさんのブレスレットなのです…!
クラロリの時は何となくあんまりアクセサリーつけないんですが、これならクラシカルにも充分馴染みますね!
有難うございます♪♪

今日はクラロリだからアクセサリーつけないとか言いつつ。
安定のGiNon!w
あと、三つ編みにパールのピンつけてみました!
でもこれ、かなりがっつり刺さないと抜けてくるさ…w

おまけ
押すなよ⁈絶対押すなよ⁈w
メイ、この後絶対押してるよね…w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿