Acca Larentia

写真とか、お洋服とか。

※執筆者が中二病(不治)であることを踏まえて閲覧下さい。
苦情は一切受け付けません!!

【AKIRA×KERA SHOP】ミニアルバム『X -Crossing-』発売記念イベント行ってきた!

2016-01-18 02:00:53 | Gothic/Lolita
お休み取れたので、行ってきました!
CDを予約すると2ショ撮れるよ!というアレでございます。
AKIRAさんのCDリリースイベント、前にもあったんですが、前回はお休み取れなくて断念。
AKIRAさんとは今回が初対面でございます。

まず、何を着るかから大騒ぎですよw
当初はQFのプレミアムにしようと思ってました。
しかし、前回の日記に書いたメイデンのドレスをうっかりお迎えしてしまったので、急遽これを着ることにしました。
だって、可愛すぎてしまっておけないwww

ここまでは良かったんですが、髪型が決まらない…!
候補としては、
・巻く
・サイドテールで巻く
・ウィッグ←new!(笑)

ミニハットに緑が入っているので、ミクコスに使っていたグリーンのツインテとか、鰤コスに使ってた浮竹ウィッグ(白のストレートロング100cm)とかどうかなー、と。
完全に出来心ですw

グリーンのはしまっちゃってて出すのが難しかったんですよね。
白のは一回使ったきりのやつが手近にあったので、とりあえずかぶってみました。

ナシではないんですよ。
でも、別に今日やるアレじゃないな、とw

というわけで、いつもの巻き髪でした!
髪型決められなくてTwitterでアンケート取った結果、民意を汲みましたw

足元はTriple Fortuneのすずらんタイツ。
靴はクラシカルフレームパンプスにしました!
雪道も歩けるように、滑り止め貼ってもらったのです…!

アクセサリーはアヴェマリアの時にも使ってたマザーオブパールのロザリオに、パールのネックレス。
パールのネックレスはブラックフォーマルのやつですw
そして、リボンにはGinonさんのコラボブローチ!

事前の説明では、握手とかハグとか、接触は禁止!とのことだったのですが。
ご対面してスタッフさんに携帯渡して。
今日またリボンとチュールレースの手袋してたんですが、携帯のカメラ起動するのに右手だけ一時的に外してまして。
手を差し出されたので、ご挨拶の握手かな?と思ったんですよね。
手袋はめないで握手しようとしたら、「手袋していいよ」って、AKIRAさんが宣うのですよ。
握手するのに手袋いらなくね?と思いつつ手袋はめたら、AKIRAさんが手を差し出して、

「おいで」って…!

言うんですよ!!
何のこっちゃと思って手を差し出したら、ふわっと引き寄せられて…!
完全に何が起こったのかわかってませんでした…w
だって、接触禁止って!!w
反則やろ!!www


そんな中撮っていただいた一枚…w
AKIRAさんイケメンすぎるやろ!!
そして私の顔が、完全に事態をよくわかってないwww

てゆかさ。
他のお店でのイベントの時はもっとラフな格好だった気がするんですが。
今日は王子様っぽいジャケット着てたんですよね。

メイデンのドレスにして良かった…!本当に!!w

あ、ちなみに写真撮っていただいたスタッフさんからは、

「新郎新婦みたいwww」と言われる始末w

「こんなチャラい新郎…!」とAKIRAさん笑っておられましたwww

本当に背が高い方なんですよね。
ご本人も気にしてらっしゃるようで。
私が着ているドレスを見て、「このくらいの長さなら…」的なことを仰っておられました。
メイデンのドレスだとお伝えすると、「あー、高い!」とw
サンプルセールで買ったので、正規品よりは安いですけどね…wというやりとりがあったり。
帰りには「またね」(イケボ)って言ってくれたり…
なんかもっと流れ作業的に、ハイ次ハイ次!ってスタッフさんに追い立てられるのかなーと思ってたのですが、結構のんびりお話できる感じでした!
でも本当に私が色々わかってなくてテンパっており…wもっと落ち着いてゆっくり話してくれば良かったな…w
そして。

いやー、宝塚にハマる人って、きっとこういう気持ちなんだろーな…とwww
そんな一日でした!

そして、あまりにも幸せすぎてふわふわしてて、お洋服脱ぐのが惜しかったので。

びっくりくりくり、びっくりドンキー!
またかwww

しかも、デザートまでwww
グラサージュショコラのケーキ、美味しかった!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿