Acca Larentia

写真とか、お洋服とか。

※執筆者が中二病(不治)であることを踏まえて閲覧下さい。
苦情は一切受け付けません!!

密かに3連休w

2016-02-01 22:57:01 | Gothic/Lolita
密かに3連休の2日目を終えようとしている彩蘭です。
御機嫌よう。

希望出したわけじゃないんですが、なんか3連休になってましてw

今、お風呂入れないし
糠平湖行こうと思ったけど、参加したいトレッキングのツアー、希望日は受付不可だし

そんなわけで、結局だらだらしちゃってるのですが。
だらだらしつつも、色々やってたりはします!

まず1日目!
この日は元々リアル脱出ゲーム行こう!って話になってまして。
暗殺教室の再演に行ってきました!

QFプレミアムフルコーデでwww

あ、正確にはフルではないかな!
レッグウォーマー履かなかったので。
何故なら。

このタイツをチラチラさせたかったので…!
お正月に、ビレバン通販が「3000円以上のお買い物で1000円引き!」という太っ腹なクーポン出してまして。
そんなクーポンあったら!!
そりゃポチッと手が滑るわ!!w
灰殻亭さんのこのタイツ、いつお迎えしようかと虎視眈々と(笑)、狙ってたんですよね。
そこにこのクーポンですよw

不可抗力です!!w

予約してたのが何日か前に届いたので、早速履いちゃいました!
このタイツ、すごくあったかい。
ロングスカートのスリットも無問題でした!
今回は後ろにした柄もとても素敵なんですが、後ろは写真撮れませんでした。。。
今度履くときは前後逆に履こう、そうしよう。

そして肝心の脱出ゲームは。

脱出できませんでしたwww

安定ですね!w
いや、でも今回かなりいいとこいったんですよ!
完全に文系なうちらなんですが、一緒のチームの方に理系の方がいらっしゃいまして。
上手く分担できてたんじゃないかなー、と。
でも一個、重大なミスをしてしまいまして。。。
でもスタッフのお兄さんも、ここまで解けたら結構凄いよ的に言ってくれたし!!
暗殺教室は全く知らない状態で参加したのですが、ちょっと面白そうだなーと思いました。
あと、今回イントロダクション時の田村二郎のテンション低くてびっくりしたw
最後にはいつものテンションに戻ったので、安心しましたがw

脱出ゲーム前に抹茶パフェ食べたよ!!

終わった後は久しぶりにカラオケ行ってきました!
MSSPいっぱい歌ってきたよ!!www

脱出ゲームは最後の回で参加してきました!
最後の回だとスタッフさんに拍手を!みたいな挨拶があるんですね。
終演後は記念に購買部(笑)で、殺せんせーのコロコロスタンプつきボールペン買っちゃいましたw
殺せんせー可愛いかったの…!
その後にカラオケ行ったもんだから、結構夜更かししちゃいまして。
そんなわけで、2日目の今日はお昼から活動。
色々とお買い物してきました!
いや、昨日も脱出ゲーム前にお買い物はしたんですが、買い忘れたものが結構ありまして…w
昨日のお買い物はこんな感じ↓
・シュリーの店で靴裏に滑り止め貼ってもらう
・ケラショで予約してたCD受け取る
・GiNonのピアスお迎え
↑またか!って言った奴、前へ出ろ!www

だって、ピアスこんなに可愛いんだもん…!!

即決でした…!
見た瞬間、これはコラボブローチと合わせたい!と思いまして。
他にも気になるアイテムたくさんあったんですが、これだけは外せないと思ったんですよね。
そして、ピアスお迎えしてすっかり満足しちゃったんですよね…w
他にも買わなきゃならんものあったのに、完全にすっ飛んだんですわ…w

というわけで、今日はリベンジリベンジ!

リベンジじゃァァァァァ!!www

ごめんねみゆきさん…せっかく袋探してくれたのに…w
買って速攻クリップつけましたwww
昨日見て気になってはいたんですが、今日もやっぱり気になりすぎて…!
彩蘭のモットー、やらないで後悔するよかやってから後悔しろよろしく。

買わないで後悔するよか買って後悔した方がいいよね!!w

いや、後悔するってことはないんですよ。
GiNonさんの作品、どれも素敵すぎて…!
後悔するとしたら、今回お迎えしたものよりもっと素敵なものが新作で出たら…ねw
その時はまた血反吐はきながらもお迎えしちゃうんだろーなー…w

そして!
クリップだけでは飽き足らず!!

紫系ピアスもお迎えしてもうた…!

だって桜に蝶だよ⁉︎
なんなの!!
私のツボつきすぎてるわ!!
秘孔(笑)つくのほんとやめて…!!w
もう死んでるから!私の財布!!www
…節約しますです、ハイ…w

でもなー、QFの新作のロングスカートも欲しいんだよなー…
ロングスカートは紫で検討してるので、このピアスは実は伏線だったりw
今月の他の支出次第なので、要検討します。。。
あとあと、2/7のマリアお茶会で何か起こる気がしてならん。
だってBKさん来るんだよ…⁉︎
ボンネット持ってきたらどうしよう…!
そんな読みもあって、ロングスカートはちょっと保留。

その他には、必要なものを購入。
・コンタクトの洗浄液
・会社で飲むお茶

そしてうっかりル・トロワ近く通っちゃったので、どんぐりトラップに引っかかりましたw
そこで見つけたのがこのパン!

試食があって、食べてみたらとても美味しかったんですよね。
今日はすみれの砂糖漬け入れたワイン飲むって決めており。
それにぴったりでした!
今、いただきながらこれ書いてます。

そして、今日最後のお買い物!
アナスイでアイシャドウ買った!
ずっと悩んでいた、赤アイシャドウ問題を解決したのはアナスイでした!
高かったけどね…w
試しにちょっと手に伸ばしてみたら、高いだけあってすごく発色がいい。
探していた、理想の赤でした!
持ちも良さそうです。
あと、何と言ってもアナスイはケース可愛いよね!
その可愛いケースを勿体無く使うwww
1色だけのケースもあるんですが、1色だけのはチップ入れられないんですよね。
チップ入れて持ち歩けるケースが欲しかったのです。
ブラウン系のアイシャドウももうちょっとでなくなっちゃうので、なくなったらこれに入れようかなー、とか思ってたりします。
あと、アナスイで睫毛長いって褒められちゃった♪♪

そんな1日のコーデ!

・QF2016プレミアム着物チュニック
→コルセットはなしで別のお洋服についてた紐をベルト代わりに。
結目にティアーズヘブンのクリップはもはや常識!!w
・雅結のショートパンツ
・彼岸花ニーハイ
・彼岸花マフラー
・帽子にはGiNonのクリップつけてます!


アウターはQF2014プレミアムのマント。
着物袖着ちゃうと普通のコート着れないので…
これ1枚ですごくあったかいです。
袖から風が入らなければ…w
鞄も雅結!

昨日、ガッチガチなプレミアムコーデだったので、今日は軽くしました!
動きやすいし、これ結構お気に入りかも。

そんな1日を、ワインとともに振り返ってます。
連休最終日、明日は何をしようかな…⁉︎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿