コニタス

書き留めておくほど重くはないけれど、忘れてしまうと悔いが残るような日々の想い。
気分の流れが見えるかな。

ここをご覧になって電話をくださった方へ! 内容一部書き換えました。

2009-05-11 13:34:42 | 
本日留守番電話にメッセージを入れてくださった市内の方、時間切れで電話番号が録音されませんでした。

お手数ですが、もう一度お電話頂くか、メールをください。



6/11追記。


この記事中に電話番号・メールアドレスを表示していましたが、今日まで連絡がありませんので、削除します。

迷惑メールは仕方ないのかなぁ、と思いますが、ブログへの嫌がらせコメント、迷惑な電話も後を絶ちません。

基本的に、無視するしかないのだろうな、と思いますが、電話などはそうも行かず、困ってしまいます。

外線電話については、あまりに財テク営業などが多いので、基本的に出ません。
お手数ですが、留守番電話にメッセージと連絡先を入れてください。
こちらから連絡します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当日告知 | トップ | 大事な余談。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事