コニタス

書き留めておくほど重くはないけれど、忘れてしまうと悔いが残るような日々の想い。
気分の流れが見えるかな。

あけまして

2006-01-01 22:27:03 | 
おめでたうございます。

05年は、沢山の人と出会い、沢山の人にご迷惑をおかけした一年でした。
正直のところ、全てを投げ打って逃げ出したいと思ったことが何度もあります。

しかし、多くの友情や励ましに支えられ、生き延びてしまいました。

新年の挨拶としては、そういう皆様に対する感謝とともに、しっかり頑張ります、と言う決意表明をせねばならないのだと、心得てはいるのですが、どうも怠惰な性分を根っから直そうという方向に進むより、「やりたいこと、ファースト。」が、今年のモットーになりそうな勢いでございます。

こういう場で言うのもなんですが、昨年はプライベートでも、相当にハードな一年でした。しかし、最後に、幸せな出逢いがありました。
まだまだ先のことはわかりませんが、私は、私が、一番私らしく居るために、短い人生を丁寧に生きようと思います。
それが、とても我が儘で、贅沢すぎることは、百も承知です。
そのことが、多くの皆様のご協力、と言うか、犠牲の上にしか成り立たないことも。
しかし、それでも、私は、私で居ることを選ぼうと思います。



今年一年が、そしてその後も、皆さんにとって、幸福な日々でありますように。

私は、私の幸福を生きます。

ごめんなさい。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の料理が食えねぇか! | トップ | 新春イベント告知 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく!! (ましま)
2006-01-02 15:04:03
コニタさんが幸せでいることが、皆の幸せに直結してる



って事がホントのしあわせ!!



誰も犠牲にはならないし、それが贅沢な訳は無い。



出会えて嬉しいですよ。



今年もよろしく!!



今年はどんなドラマが待っているのか?



お手柔らかにね!!
返信する
おけましておめでとうございます。 (いしだ)
2006-01-03 13:31:22
コニタ先生、あけましておめでとうございます。



昨年は、講演に声をかけてくださったりとありがとうございました。そして、お手伝いもできず、申し訳ありませんでした。



私は現在、高校演劇部時代の仲間がつくった劇団に参加しています。先月の17日に公演を終えたばかりですが、3月にもまた舞台を作る予定です。劇団「笑門福来」といいます。素人集団で、予算も人手も足りない状態ですが、舞台が終わったあとの心地よい疲労感と高揚感はなにものにもかえ難いものがあります。



それでは、また大学でお会いできることを楽しみにしています。

今年もよろしくお願い申し上げます。







返信する
明けました(^-^) (とりあえず匿名にて)
2006-01-03 22:31:34
 2006に期待するのは皆おなじ♪ 先生の終わりの一行はいけてませんネッ。「ごめんなさい」はいりませんことよ。。おそらく先生の周りに居てくださる人や、これから出会われるような人は、-情けは人の為ならず-がおわかりの方ばかりのはずですから…。 先生が幸せである分だけ、先生にしか出来ないコトで周りの方々も幸せにして差し上げてくださいませ◎  先生はもちろん、ココに来られる皆さんにとってラッキーな一年でありますように*☆
返信する
蟻が父さん (koneeta)
2006-01-03 23:15:08
マシマさん、ありがとう。

また新しい年が来ましたね。

ホントに、沢山の愛をありがとう。

幸せになりますよ。

磨きあいましょう!



石田さん、ありがとう。

こちらこそ、半端なお願いをしたり、ごめんなさい。

今年こそ、色々一緒に出来たらいいなぁ。

私の周りにも、演劇に関わる人は多いのです、実は。交流できたらいいですねぇ。

今年は、よろしく!



匿名さん、ありがとう。

ごめんなさい、で、ごめんなさい。

そうですね。

自分が幸せになれたら、きっと人を幸せに出来る。

このブログを見てくれる人が幸せになれますように、って、素敵です。

ありがとう。

あなたのようになりたいな。
返信する
いいんですよ、きっと (くてくて)
2006-01-04 12:46:48
そろそろわがままになっていいお年頃なんですよ。

自分勝手とわがままは違うし。

ま、これは自分へのメッセージでもあります。

お互い素敵な一年にしましょう。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事