夏色茶屋

東京在住の主婦、日々の暮らしを綴ります

嵐コンサート

2016年12月05日 | ジャニーズ
ずいぶん日にちが経ってしまいましたが、11月19日に東京ドームへ嵐コンサート「Are You Happy?」へ出かけて来ました。
昨年も一緒に参戦したしおみさんとホテルのロビーで待ち合わせてまずは早めの夕飯を!
36階にあるアーティストカフェでパスタ、しおみさんはビールも。
私はコンサート前は自信なくて遠慮したけど、しおみさんは全然平気
彼女は嵐は相葉ちゃん、セクゾンは健人くんのファン。
ジャニーズ流に言うと他担さんなのですが、セクゾン名古屋コンもお互いの娘共々一緒でしたし、同担さんよりよく会っているかも!

         
                


 
 窓からの景色。店内のライトが反射しています。
 店内は嵐ファンと思われる人ばかり。隣のテーブルの3人はワインやカクテルを飲みながらかなり盛り上っていました。
 殆ど同時に会計へ立ち上がり、「あんなに飲んでたのにコンサート入るんだ」としおみさんと2人で唖然


             



 会場前の嵐マークのオブジェです。

    


 席はアリーナCブロックという、嵐コン史上最高の席でした。
 ドームコンサートですと3階席など「私はいったい誰を見に来たのだろう???」という感じに遠いので、今回はメンバーが近くてとても楽しかったです。
 大野くんのソロはもちろんですが、相葉ちゃんのソロも楽しかったあ。
 アルバムの中でもお気に入りの「青春ブギ」は、「ほ~こんな演出で来たか」と満足、満足
 昨年の「Japonism 」に比べて、いい感じに力が抜けていて、でも「さすが嵐!」と思える楽しいコンサートでした。

    

    セットリスト

   01. Ups and Downs
   02. supersonic
   03. I seek
   04. Oh!yeah!
   05. Love so sweet

  (挨拶・メンバー自己紹介)

   06. Sunshine(翔さんソロ)
   07. To my homies
   08. DRIVE
   09. Step and Go
   10. Don't You Get It

    MC

   11. Bad boy(大野くんソロ)
   12. TWO TO TANGO
   13. 復活LOVE
   14. 青空の下、キミのとなり
   15. Power of the Paradise

    MC

   16. Baby blue(松潤ソロ)
   17. Miles away
   18. 果てない空
   19. WONDER-LOVE
   20. また今日と同じ明日が来る(ニノソロ)
   21. Amore(相葉ちゃんソロ)

   失恋リハビリ道場

   22. 青春ブギ
   23. Happiness
   24. きっと大丈夫
   25. A・RA・SHI
   26. Troublemaker
   27. Love rainbow
   28. 言葉より大切なもの
   29. ワイルドアットハート
   30. 感謝カンゲキ雨嵐
   31. 愛を叫べ

     アンコール

   32. a Day in Our Life
   33. 五里霧中
   34. エナジーソング
   35. Daylight

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・ | トップ | Sexy Zone 5周年、嵐にしや... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^♪ (pita)
2016-12-08 17:49:49
コンサート楽しんでらしたのですね(*^_^*)
いくら同じ空気が吸えるだけでいいとは言っても、ドームの広さは尋常じゃないですもんね(笑)良いお席だとテンションが違いますよねー。たまには良席で見たいですよねー。
たっぷりの中身のコンサートで、本妻さん?あれ?ダンナ様か?wwの良さに酔いしれましたか?
返信する
pitaさんへ (小夏)
2016-12-08 20:50:31
大野くん、カッコよかったですよ~
一番近くで見れた時はスタンド席に手を振っていて後ろ姿だったのですが素敵でした。
小柄なのに肩幅あって後ろ姿好きです
ソロでは激しいダンス健在でした
曲はもちろんMCも楽しくて、貫禄あるしさすがでした。何の心配もありません・・・。
もう一つのグループが心配あり過ぎだったのか、笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。