夏色茶屋

東京在住の主婦、日々の暮らしを綴ります

友人とランチ

2024年08月16日 | そとごはん
先日、友人Rちゃんとランチ🍽️してきました。
お料理も、撮り忘れましたがパンも美味しかったです😄
カフェでは、Rちゃんは、モンブランパフェ、私はチャイティーにしました。

Rちゃんは秋にスペイン旅行を予定しているとのこと。旅行の事、家族の事、たくさん話をして楽しかったです🤗


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘夫婦と夕食を食べに行きました | トップ | ケーキとレモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。