夏色茶屋

東京在住の主婦、日々の暮らしを綴ります

彦根城、宿の夕飯

2024年09月26日 | 
ホテルのラウンジのテラスから見える彦根城です。10時までライトアップされていました。
夕食は、デザート以外は近江牛づくしで美味しかったです🤗

翌日は彦根城の博物館は、入り口に用意されている車椅子に乗って夫に押してもらいました、笑笑。前記事に書きましたが、前日足を痛めたのは、夫にも少し原因あるので…。「重い❗️」と言いながら押してくれました😅
彦根城は入り口に杖が用意されているくらい石段も急で敷地も広いので、私は見学は泣く泣く諦めました🤦‍♀️
夫によると、さすが国宝!広くてお城も庭も立派であったということでした。午後登壇予定のひこにゃんにも会えなかったし、必ずリベンジしたいです‼️




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラコリーナ近江八幡 | トップ | 米原から京都へ、酒処てらやま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。