夏色茶屋

東京在住の主婦、日々の暮らしを綴ります

サンフランシスコ、ヨセミテ国立公園

2013年08月19日 | 
13日から夫と娘とアメリカ西海岸、サンフランシスコと世界遺産のヨセミテ国立公園へ行ってきました。
サンフランシスコは日差しは強いですが、最高気温は18度。長袖の2枚重ね、朝はその上にスプリングコートは羽織りました。
オプショナルツアーのヨセミテではロッジに一泊。迫力ある自然の中でゆっくり過ごすことができました。
少しずつですが旅行記を残したいと思います。


         
                       ゴールデン・ゲートブリッジ



          
                   ヘイトアシュベリーのストリート



          
                       
                 ヨセミテ国立公園のシンボル、ハーフドーム


           

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京湾花火大会、  レスト... | トップ | サンフランシスコ、ヨセミテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさーい(^o^) (pita)
2013-08-19 22:26:27
お帰りなさーい。お片づけもお忙しいでしょうが、旅行記も楽しみにしています。
壮大過ぎて、ワタシの夏休みとエライ違いだわ・・(-_-)。
9月のことはまた近づいたら、連絡しますねー。
返信する
pitaさんへ (小夏)
2013-08-20 23:14:21
6日間でしたので大急ぎの旅行でした。往復で一日はつぶれてしまいますし・・・。
ヨセミテで雄大な自然も見れて、改めてアメリカって大きな広い国だわと痛感しました。
すごくゆっくりになると思いますが、忘れないうちに記録を残したいと思います。
9月にお会いできるのを楽しみにしています。
早く涼しくなってくれるといいですねえ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。