夏色茶屋

東京在住の主婦、日々の暮らしを綴ります

我が家でセクゾン会第2弾(笑)

2013年06月10日 | ジャニーズ
昨日、日曜日は娘の友達4人が遊びに来てくれて、セクゾン会第2回を開きました。


テーブルクロスは娘がセクシーゾーンのセカンドシングル「Lady ダイヤモンド 」の衣装をモチーフにして作ったものです。
              

セクシーゾーンは「Sexy Zone」でデビューした時に薔薇を持って歌っていてファンの間では薔薇の花は特別なものだそうで、娘がスモークサーモンで薔薇を作りました。

                

あとは普段作りなれたものばかりです。

          カプレーゼ、                  帆立のカルパッチョ
   


         チーズとドライフルーツ            アボガドディップ
   

             
                      ミートローフ
               

 
中島健人君のソロ「candy~Can U be my BABY」にちなんでデザートはペロペロキャンデー」          
              

飲み物はスパーリングワイン、白とロゼの2本。
あとはバゲット、胡桃とレーズンの練り込んだパン、お土産のロールケーキやプチケーキやラスクなどなど。
賑やかなご馳走になりました。

セットリストは昨年2月のファーストコンのDVDに始まってサマリーのDVD、シングル曲のMVやメイキング、歌番組の録画など延々と見ていました。
途中雑誌や写真集を見たり。
3月のセクゾン会で友達の二人はファンになり、5月の横アリコンに参戦しました。
キスマイファンのAちゃんもすっかり魅力にはまったようで、「ファンクラブに入ります、夏のコンサートは参戦します。」言ってました。
Aちゃんは、マリウスくん、Hちゃんは風磨くん、Nちゃんは健人くん、娘はもちろん聡くん担当。
今回初めて参加したRちゃんは勝利くんが気になるという感じでした。

なぜだかよくわからないのですが、ジャニーズファンは好きなアイドルのことを担当と言うんですよ。
私の担当は嵐の大野くん、副担はセクゾン健人くん(笑)

11時半から6時半まで、みんなすご~く楽しかったと言ってました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団四季「ライオンキング」 | トップ | 今日の夕飯など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。