夏色茶屋

東京在住の主婦、日々の暮らしを綴ります

劇団四季「ライオンキング」

2013年06月09日 | おでかけ
         

金曜日、期間限定の専業主婦を楽しんでいる九州のるうが上京、二人で劇団四季の「ライオンキング」を見に行ってきました。
息子がお腹にいる時に見てからですから、なんと28年ぶりの劇団四季でした。
その時は確か、「コーラスライン」と見たと思います。
迫力ある歌と踊り、退屈させない演出で、あっという間の3時間でした。
すごく楽しかったです
平日ならチケット取り易いようなので、これからは度々見に行きたいと思いました。

その後は銀座に移動して、あちらこちらお店を見て歩きました。
さすが銀座。高級店が目白押しです。
見てるだけで十分楽しめました(笑)
身分相応なお店で私は通勤用のバック、るうはキーホルダーを購入。
小さなお店でしたが、可愛くて面白い物が多く、銀座に行った時はまた覗いてみようと思います。

夕飯は「リストランテクロデイーノ」でゆっくり食べました。
夫が持っているグルメ本で探して、初めてのお店でしたが、料理もワインも美味しくサービスも行き届いていて、とても満足しました。

  
    


    



翌日土曜日は神楽坂散策へ。

      
         
                     毘沙門天善國寺

                                  
午後、るうが羽田へ向かうまで、あちらこちらと神楽坂を楽しみました。
昨年10月、出張で上京した時に会って以来でしたので、二日間喋り通しでした。
るうは7月からまた新しい職場で仕事を始めるので、今度はいつ会えるかな。
九州と東京と離れているので幾つまで飛行機に乗って会いに行けるかしら?・・・なんて思いました。
母のように元気でいればあと30年は大丈夫だろうか・・・。
元気に過ごしていかなくては
正直言って、最近は物忘れが多くて、身体より頭の方が心配なのです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻布長江 | トップ | 我が家でセクゾン会第2弾(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライオンキング (itatchi)
2013-06-10 20:13:42
素晴らしかったでしょう!!
私は、ライオンキングを見て、四季に、というか舞台にはまりました。
私の観劇の原点みたいな作品です。
衣装も装置も、歌も素晴らしい、ですよねーーー!!

専用劇場なら、3階席で3000円で見るのも、手軽で、私は出張の折、ときどき行ってました。
返信する
tatchiさん (小夏)
2013-06-10 22:32:34
見終わった後、単純な私は「生まれ変わったらミュージカル俳優になりたい」と言って、友達が呆れていました(笑)
ナラ役の女優さん、綺麗だった
近くで見れるのがありがたい。ドームコンを見ている身には切実な思いです。

専用劇場があるので、チケットを取るのが楽ですね。
もっと見に行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。