雑草ひき

2012-10-02 | 日記

 KONAティ^ン  田舎のお庭だよ おぼえてる? 綺麗でしょ これはafterの写真

 雑草だらけのbeforeの写真が無いのが残念 

 シルバーさんに頼もうと思ってたら、草引きが趣味の従姉が3日も手伝いに来てくれて

 仕方なく始めたらmamaまで雑草ぬきたくなる病にかかり最後まで頑張ってしまったの

 それで発見したことは 夏の草引きは雨降ってる時にやるべし  

         どうせ汗まみれ、雨にあたれば涼し、蚊は寄ってこない

                              日焼けの心配なし あぁ~着付くの遅かったな            

   でも  腰痛でマッサージに通うし指を痛め大変なことに

                   ひ弱なmamaには無理、無理   来年はやめておこう

 

                   

                                    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿