賢島女子会ゴルフ

2012-12-23 | 日記

 

 気の合う仲間と行く楽しい 「女子会ゴルフ」 ツアー

今回は賢島カントリークラブへ 併設のプライムリゾート1泊2プレー

近鉄電車にのって旅気分ではしゃぐみんな

 

この日 この冬一番の寒波到来との予報で 防寒対策をして臨んだけど

あったか~い  でもの運転手さん曰く「今日は真冬なみですよ」

やっぱり伊勢志摩はあったかいんだぁ~  冬ゴルフの穴場かも~ という事に

 

        

各ホールに 先月開催されたミズノクラシックで女子プロが飛ばした一打目の印があった

100ヤード位まえ前 から打ってるのになかなか越えられない

それより そこから二打目をオンさせるんだなぁ~と感心

ここはほとんどグリーン周りが打ち上げになっていてピンの根本が見えない

オンしたと思って行ってみると大きかったり短かったり長いパターが待っている

苦労しました 寄せとパターやらなきゃとホント反省

 

 でも こんなのもあってPAR  時にはご褒美もなきゃ                          

 

 上田桃子がアルバトロス達成した7番ホール

 現地で実際見てみると、二打目地点に埋め込み表示あり 

ここからあの小さな穴に? 奇跡 だぁ~~ これこそすごいご褒美

 

 個人戦かけて二日目スタート

結果  mamaだけ 何もなしだった シュン こんな日もある

 

お天気に恵まれ 元気に楽しくゴルフ出来たことに 感謝

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
konaママさんへ (hamumama)
2012-12-25 00:59:24
コメント入れて戴いてて。

先生だなんてお恥ずかしいわ

のみこみ抜群

お暇な折パソコンメールアドレスお知らせ

くださいな

返信する

コメントを投稿